仕掛け屋本舗 第2回公演『地下道のメロディー』

2月3日、山本麻里安ちゃんの初舞台、初日行ってきました!
ネタバレはしないよう気をつけて書きますが、
まず入ってすぐ分かるのが会場の不思議さ。
地下道のような雰囲気のセットが組まれていて、
部屋の真ん中以外の場所に客席が配置されるような形になっており、
役者が演じるステージとの距離は非常に近いです。
パンフレットを見ると、お一人、役名というよりは、
役割(?)が書いてある役者さんがいるのも気になるところですね。
仕掛け屋本舗の名の通り、他にも仕掛けがいっぱいあったのですが、
それは見てのお楽しみということで。
麻里安ちゃんの演じる、さっちゃんは、
ふんわりしたかわいい雰囲気の、麻里安ちゃんにぴったりの役で、
朗読するようなシーンなどもあり、とても良かったです。
笑いあり、涙ありの舞台、興味のある方は、是非、行ってみてください!


ちなみに私は、最終日、最後の公演の前売り券を買ってあるので、
また見るのが、今から楽しみです!