1000-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメ度占い

【普通にダメ】なひと いまのあなたは「通常の状態」がすでに「ダメ」なようです。 つまり、ステータスが「ダメ」。つねに「ダメ」。 ある意味、自分の通常状態が「ダメである」と自覚することは、楽な人生を過ごす道でもあります。 ダメな自分を反省する必…

腹黒度チェック

腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】 生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。 それはもはやあなたのせいではありません。 あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、 自分が腹黒いという自覚さえないかも知れな…

精神年齢チェック

精神年齢【25歳】ぐらいで【華の青年】レベル あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。 もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。 20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」…

電波度チェック

電波度【天然系】レベルで【55%】ぐらい わりと常人に近い位置にいるあなた。電波度としては偏差値よりほんの少し高いぐらいです。 自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。 しかし、天然の電波は、ときに人から嫌われる可能性が…

おたく度チェック

おたくタイプ【知識欲求型】。おたく度数【97%】 気になることにとことん一途なあなたは、正統な「おたく気質」の持ち主といえそうです。 あなたは一度はまると、その全世界を把握して、研究し、その事象の意味や、作者の意図まで追及せずにはいられませ…

ネット依存度チェック

ネット依存度【92%】 人生の大半をネット世界で生きているあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。 おそらくあなたは、PCのない生活にこれから先、耐えていくことができないでしょう。 となれば、ネット結婚して、PCに理…

ロリコン度チェック

ロリコン度【80%】 かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。 今が分かれ目の時かも知れません。 このままロリ人生を生きていくか、それともまともな現実社会に戻っていくか。 今なら、まだ帰れないこともありません。 お気に入りのマンガ・ゲー…

癒し度チェック

癒し系度75% あなたはなかなかの「癒し系」。 どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。 あなたといっしょにいると楽しいので、いつも仲良しの友達や恋人と、笑いながら過ごせそうです。 これから…

心理テストやってみました

http://goisu.net/phycology.html どうやら、まとめると 「精神年齢25歳の腹黒い天然ボケのロリコンで、 普通にダメなネット依存症の知識欲求型おたく」 ということらしいです(笑)

管理人プロフィール

ハンドルネーム:YMMK 年齢:20代 血液型:A型 出身地:神奈川県 趣味:インターネット 特技:サンマの塩焼きを骨まで残さずに食べられる 好きなもの 心理テストやってみました

好きなもの

好きなアニメ 彼氏彼女の事情、HAND MAID メイ、魔法少女猫たると ぷちぷりユーシィ、ヤミと帽子と本の旅人、桃華月憚 ドラゴンボール、元気爆発ガンバルガー、るろうに剣心、 機動戦艦ナデシコ、コレクターユイ、ベターマン、BRIGADOONまりんとメラン ギャ…