2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「山本麻里安DIARY」4月22日〜

麻里安ちゃん、がんばってますねw こういうところが、麻里安ちゃんは、やっぱりすごいなあと思いますw もうほんのちょっとしたら、麻里安ちゃんのプロフィールのところに、 「普通自動車免許」と書くことになりそうですw

声優Waveプラチナイベント〜ゴールデンウィークスペシャル〜

行って来ました〜。 麻里安ちゃんは、真っ白なワンピースが姿が、 すごく似合っていてかわいかったです。 トークの方では、司会を任されたりw 色っぽく「どこでもドア」と言わされたりw 画伯対決の前座として、すごく上手な絵を描いて見せたりw 歌の方で…

次号の少女コミックの応募者全員サービスCDに麻里安ちゃんが!(山本麻里安DIARY)

「山本麻里安DIARY」15日〜19日

なんだか、予想外に(笑)、免許取得が順調そうで、よかったですw お花見は、葉桜になっちゃってましたか残念。 私の場合は、ちょうど住んでいるところの真ん前に桜の木があるので、 外に出るだけで、この季節は、お花見できますw そういえば、ツアー次は…

激★店 THE ドラマCD 発売記念イベント

行ってきました! これで当分、生で麻里安ちゃんの、 あのメイド服姿が見られないかと思うと、 寂しい気もしますが、@niftyの方で、 まだまだ激★店は続くということで、 そちらに期待したいと思います。 激★店@nifty http://www.nifty.com/gekiten/

教習所に通い始めた麻里安ちゃん (「山本麻里安DIARY」4月1日〜6日)

ついに、麻里安ちゃんが車の免許を・・・取れるんでしょうか?w バックミラーに自分の顔を映したりするのはともかく、 ハンドルを回しただけで、腕が吊りそうって、すご〜く心配なんですけど(笑) とりあえず、無理だけはしないで欲しいところです。

山本麻里安ファンサイト『YMMK』 4000HIT!

ありがたいことです。1ヶ月で1000HIT。

インターネットTV番組「らぐジェネ」

山本麻里安ちゃんゲストということで見てみました。 なんだか「スーパーデラックステレビやまもと」を思い出しますw 麻里安ちゃんのピンクの衣装は「はだしのソナタ」の時に着ていたものだと思います。 ペンダントは、某声優さんからもらった去年の誕生日プ…

激★店のハナちゃんピンチ!

捕まったハナちゃん 今年3月まで放送され、大好評だった BS-iのアニメ系TV通販番組「激★店」に出演している ホルスタイン花子さん(愛称:ハナちゃん)が、 何者かに連れ去られたことが今月1日に判明した。 犯人は、おいしい牛肉を要求しており、 早く助けな…

猫ミミ義経伝 (WellMADE)

いや、なんていうか、本当に欲しいんですが(笑) 少女義経伝弐も、もちろん欲しいですが、 どちらか1つと言われたら、こっちを選んでしまうかも(笑)

エイプリルフール

今日はエイプリルフールですが、 私はいつも通り過ごしています。 なにか面白い嘘でもつければいいんですが(笑) 麻里安ちゃんは今年は何か嘘をつくんでしょうか。 確か以前、高校を卒業した後、セーラー服で外を歩いた なんていうことがあったはずですが、…