2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント終了後、コミケにて・・・

帰ろうとして目に入ったKIDのブース。 吸い寄せられるようにして、ふらふらと歩いて行くと、 あ・・・彩花だ・・・彩花がいる・・・ 買いました。メモリーズオフ アフターレインのバインダーと、桧月彩花のバスタオル。 その後、サイトロンブースで、同じく…

激☆店 THEドラマCD 先行特別版

初めてコミケに行きました。 ちょっと遅めに行ってCDを買ったところ あれ? イベントの整理券は? 配布終了してました _| ̄|○ コミケ恐るべし・・・ カメラマンさんや、整理券を私と同様 入手できなかったと思われる人たちと一緒に、 握手会の模様を眺め…

ムスメット最終回

とりあえず、麻里安ちゃんの出番があってよかったかなとw

HONEY

のMy Best Friendが、アニスパでかかってびっくりしました。 いろいろありましたが、楽しいクリスマスを過ごせたと思いますw

雅弓と麻里安のクリスマスウィッシュDVD

赤の方では、麻里安ちゃんと雅弓さんが、キムチ鍋を作ってます。 緑の方では、麻里安ちゃんと雅弓さんが、何故かスーパーでしりとりを(笑)

雅弓と麻里安のクリスマスウィッシュDVD発売記念イベント&手渡し会

ちょっと時間が短めだったのが残念でしたが、 トナカイ姿の麻里安ちゃんがクリスマスに見れてしあわせでしたw

ヤマギワソフト『HONEY』イベント「山本麻里安さんの出演が急きょ決定致しました!」

いろいろ考えて、ファンクラブイベントの帰りにCD買っておいて正解でしたw ちょっと番号は遅めですが、まあそれは、それ。 バレンタイン近くに、また麻里安ちゃんと会えるとは、うれしい限りですw

『HONEY』発売記念 特典手渡会(秋葉原ゲーマーズ本店 13:00〜)

行ってきました。白いコートの麻里安ちゃんかわいかったですw いろいろあって思っていたことを、ほとんど話せませんでしたが、 ファンクラブイベントで渡せなかったプレゼント(らしきもの?)を、渡せてよかったです。 そういえば、行きに電車の中で、あっ…

メモリーズオフ アフターレイン

ゲーマーズの店頭で、映像が流れていて、思わず見入ってしまいました。 彩花がしゃべっているのを聞いて、胸の奥がしめつけられるような間隔を覚える自分・・・ ちなみに後で確認したところ公式ページで同じムービーが公開されているみたいです。

映画「ポケットモンスター・アドバンスジェネレーション 裂空の訪問者 デオキシス」

麻里安ちゃんがキャサリン役で出ている映画 「ポケットモンスター・アドバンスジェネレーション 裂空の訪問者 デオキシス」 のDVDが21日に発売になりました。それにしても今さらながらタイトル長いですね(笑) というわけで、さっそく買ってきました。 …

ぱにぽにドラマCD

麻里安ちゃんは別撮り組だったみたいですね。 っていうか、一緒に収録したと思われる3人・・・ 偽激★娘?(山本麻里安・新谷良子・伊藤健太郎) と、いきなり本編じゃなく、キャストコメントから 感想を言ってしまいましたが、今までのCDに、 負けず劣ら…

『月刊Gファンタジー1月号』

ぱにぽにドラマCDのアフレコ時の様子をレポートした漫画が載っていたのですが、 さすが、麻里安ちゃん、すばらしいドジっ娘ぶりで漫画にネタを提供してくれました(笑) たった2コマの出番で、あんなに萌えるとは・・・ やっぱり「山本麻里安」というキャ…

VOICE CREW 12月5日放送分ゲスト

今回、麻里安ちゃんは、ラジオのみで、ムービーの方には出ていませんが、 その分、ちゃんとしゃべってます(笑)

声優Wave『山本くんの麻里安倶楽部』

「かみなりおこし」を食べる麻里安ちゃん。 やっぱり、浅草といえば「かみなりおこし」ですよね〜(笑) それにしても、動いてる麻里安ちゃんを見られる機会が 増えるのは、やっぱり、うれしいですねw

山本麻里安ファンクラブ「まりあ牧場」クリスマスイベント

いや〜楽しかったです。うっかりケーキ食べ逃しましたが(笑) 麻里安ちゃんのサンタコスは、やっぱりいいですね。 ひざを白いハイソックス(?)で隠していて、 ああ、まだ、あざ消えてないのか…とか思いましたが。 麻里安ちゃんのひざが綺麗に治りますよう…

animate.tvに麻里安ちゃんからのクリスマスメッセージ&激★店ドラマCDについて

クリスマスメッセージの方は12月26日までの期間限定だそうなので、お早めに。 で、激★店ドラマCDに関してなんですが、麻里安ちゃんの出るイベントが決定したそうです。 正直、コミケって行ったこと無いんですが…初コミケするべきか否か…

来年3月21日のムスメットのイベントに麻里安ちゃんがゲスト

声優グランプリの付録のムスメットインタビューの端に書いてありました。 最初、全然、気付きませんでした(笑) ムスメットのDVD1巻を購入した人の中から抽選で1500名だそうで、 たぶんムスメットの公式ページでも、もうすぐ発表されるはずです。 ちな…

VOICE CREW 11月28日放送分ゲスト

インターネット放送で、ラジオとムービーが視聴できます。 ラジオは人が多くて何がなにやら(笑) ムービーの方は、麻里安ちゃんとあっちゃんの仲の良さが非常に良く分かって良い感じです(笑)

ヤマギワソフト『HONEY』発売記念イベント

ええっと…問い合わせたところ、麻里安ちゃんは来ないと断言されたんですが(汗) HONEYの感想は、後で、ゆっくり聴いてから書こうと思います。

ヤマギワソフトイベント

>榎本温子 CD「HONEY」発売記念イベント >ゲスト:榎本温子 あれ? ヤマギワソフトは麻里安ちゃん抜き? 参加券配布は12月16日(木)よりということなので、 とりあえず、明日にでも聞いてみようかと思っています。 ちなみにゲーマーズと石丸電…

「HONEY」発売記念イベント開催決定(アイムエンタープライズ公式)

【出演者】 榎本温子・山本麻里安 2004年12月23日 開演 13:00〜 (秋葉原 ゲーマーズ本店) 2005年 1月23日 開演 17:00〜 (秋葉原 石丸パソコンタワー ) 2005年 2月12日 開演 12:00〜 (秋葉原 ヤマギワソフト ) ゲーマーズだけでなく、石丸電気とヤマギワソ…

声優Wave『山本くんの麻里安倶楽部』

麻里安ちゃん、食べるのは来週までおあずけ(笑)

榎本温子・山本麻里安「聖マリオン学院」学園祭イベントレポート(animate.tv)

「HONEY」発売まであと2日・・・

声優グランプリ1月号

付録の2005年カレンダー12月にサンタ麻里安ちゃんが(爆) 麻里安ちゃんはサンタ服が本当に似合いますね(笑) ちなみに、本誌の方には声優WAVEのDVDに関する記事も載っていました。

HONEY/榎本温子、山本麻里安

パープルヒルズレコードの公式ページに詳細が出たようです。 発売日まで、あと1週間・・・早く聞きたいです

ムスメット

まさか本当にメイが出るとは・・・しかもミイも一緒。まだ裁判中ですよね?(汗) とりあえず、「きゃふふ〜ん」が久しぶりに聞けたのはうれしかったです(笑)

麻里安ちゃんと、浅草でデートしたような気分(爆)

声優Waveの新番組『山本くんの麻里安倶楽部』がついに始まりました! ああ、麻里安ちゃんかわいい・・・ っていうか、もう存分に食べ歩いてください、そういう企画大好きなので。 まあ、今回放送分ではまだ、何も食べれてませんでしたが(笑)

「激☆団パペット」発売記念イベント

結局、2回とも参加しましたw 1回目は、ちゃ〜んと激★団のぬいぐるみについて話していたのに、 2回目は何故か、ドラクエの話に(笑) まあ、参加費は、かなり高めでしたが、 個人的には麻里安ちゃんに会えて、非常に楽しかったので、おっけー ということ…

12月の予定

なんてものを書いてみたり・・・ 12月 4日 『「激☆団パペット」発売記念イベント』 12月 6日 声優WAVEにて映像番組『山本くんの麻里安倶楽部』開始 12月15日 クリスマスアルバム『HONEY』(山本麻里安・榎本温子)発売 12月19日 『まりあ…