2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「パピヨンローゼ New Season1」DVD発売記念イベント

パピヨンローゼのイベント2回とも行ってきました! 運よく2回とも最前列に座れたりもして、 とても楽しい時間を過ごすことができました。 それにしても麻里安ちゃん…いつも思うんですが、 メイド服姿、似合いすぎです(笑) http://hobby-channel.net/cont…

いちご狩り

この日の予定は、いちご狩りということで、 ビニールハウスの中でいちご食べ放題! 私も20個ぐらいは食べました。 おいしそうにいちごを食べる麻里安ちゃんの 表情がすごく良くて、ここで撮影会というのも それはそれで面白かったかもと思ってみたり(笑)…

山本麻里安FCツアー「まりあ牧場 春★昇仙峡・石和の旅」

ツアー2日目です。早朝は雨が降っていたのですが、 ホテルを出るころには、すっかりやんで、 だんだんと晴れてきました。 麻里安ちゃんさすがです(笑)

宴会

ホテルに到着してゆっくり温泉に入った後は宴会です。 去年と同じく1人1人のところへ浴衣姿の麻里安ちゃんが来てくれました。 主に話したのは、ほうとうについて。 麻里安ちゃんに言われたとおりに、宴会の時に出たほうとうと、 昼に食べたほうとうを比べ…

ほうとう会館

予定よりも早く最初の目的地である「ほうとう会館」 に到着し、まずは集合写真を撮るということに。 そこで麻里安ちゃんが普通に荷物から取り出したのは「ウシミミ」! 「ウシミミ」を頭につけた麻里安ちゃんは非常に目立っていました(笑) そして、いよい…

山本麻里安FCツアー「まりあ牧場 春★昇仙峡・石和の旅」

麻里安ちゃんと一緒に2日間の旅行に行ってきました! 今回の行きのバスの車内では、麻里安ちゃんのライブDVDの映像を流しつつ、 麻里安ちゃんがライブの時のことから、バスの外の風景にいたるまで、 色々な話をのんびりとした感じでしたりしていました。

麻里安ちゃん関連予定表メモ 4月〜

4月2日 『スクールランブル二学期』放送開始 4月4日 『ラブゲッCHU 〜ミラクル声優白書〜』放送開始 4月7日 『みんなでつくるメモオフCD!! season3』発売 4月15〜16日 山本麻里安ファンクラブバスツアー 4月21日 ボイスドラマCD「Death&An…

ラブゲッCHU 〜ミラクル声優白書〜

なんだかすごいセリフがたくさんでした(笑)

ゆりかもめ

芝浦ふ頭駅に先日、行ってきました。 麻里安ちゃんの声が聞けるのは3ヶ所。 駅の改札を出たところにある構内案内図のところで、 「ゆりかもめ芝浦ふ頭駅です。構内案内図はこちらです。」 駅の精算所のところでは、 「芝浦ふ頭駅の精算所はこちらです。」 …

聖マリオン学院

4月2日のイベント行ってきました〜 第1部、1時間目は国語の時間ということで、 与えられたお題で例文を作ることに。 麻里安ちゃんの書いた (X+Y)^2=10 (X+Y)^3=20 という式が何気に印象に残りました。 もちろん、これはありえませんし、 国語の時間だっ…