2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

碇シンジ育成計画

ガイナックス通販で注文したものが届きました!

聖マリオン学院&クリスマスアルバム

待ちに待ったマリオンイベントが決定! 前回が、4月なので半年ぶり。しかも今回は連続してあるんですね。 内容の方は何をするんでしょうか?また、わさびスパで自爆とか?(笑) それから、マリオンとは違うということですが、 麻里安ちゃんとあっちゃんの…

アムドライバー

麻里安ちゃん演じるシシーちゃんついに登場! いっぱいしゃべってます! やっぱりレギュラー化っぽいです! 来週も出番ありそうです! とりあえず、死なないでね(爆)

エルフェンリート

如月さんかわいい・・・_| ̄|○ カナエが有終の美を飾るのはもう少し後のようです

くりすます???

そういえば、聞き間違えかもしれないんですが、 タイトーのブースで、あっちゃんが最後に告知する時に、 「同じ事務所の山本麻里安と〜」とか言い出すから、 てっきり、マリオンのことかと思ったんですが、 「じゅうにがつにくりすますあるばむ〜」とか聞こ…

LoveSongs♪ADV 双葉理保19歳〜冬〜

元々、ステージイベント目当てで行ったはずなんですが、 途中で、このゲームがタイトーのブースで、プレイ可能だ ということに気付き、やってみました! 気付いてよかったです。 長時間、占拠するわけにもいかないので、麻里安ちゃん演じる 霧島蒼ちゃんが出…

第1回 文化放送A&G番組対抗 女王様は誰だ決定戦!!!

麻里安ちゃんがこれほど目立たないのも珍しい・・・しかも勝負で最下位ですか。 まあ、まだまだ女王様には、なれないってことで(笑)

新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画

あれ? 予約してなかったら売ってない(汗) 急いで、ガイナックス通販で注文してみました。

みんなで作るメモオフCD Part2

愛の天使、彩花、かわいすぎる・・・さすが麻里安ちゃん・・・ 個人的には、「彩花のifストーリーズ・2」とかが好きです。 あ、ちなみに今回、アイディア募集掲示板の方に参加したわけですが、 ちゃんと企画スタッフの1人として『YMMK』って載ってます…

アムドライバー

来週から、いよいよ麻里安ちゃん演じるシシーちゃん活躍・・・かな?

昨日のエルフェンリート

あ、また麻里安ちゃんの演じる娘がお亡くなりに(苦笑) しかも、名前がマミコって、名字は能登ですかー?(汗) 来週は如月さんが回想で出てくるようなので、また楽しみです。

激★店ツアー

行って来ました。というわけで印象に残ったことなど書いてみます。 バスの中でずーっと話してる麻里安ちゃん、個人的な感情を一言で言うならば、愛おしい・・・ 激★団コント、やっぱり搾乳キャラな花ちゃん、事務所的に大丈夫なんですか?(笑) えがおのて…

明日から激★店ツアー

前日だというのにアイム公式にてバスの中で流す麻里安ちゃんオススメBGMを紹介している模様です。 普段持ってきてる人は見てるんでしょうか?(笑) こんな感じになっています お姉ちゃんこと、井上喜久子さん関連が多いですね。 山本麻里安オリジナルCD…

聖マリオン学院

そろそろ、マリオンのイベントがある模様あっちゃんの16日の日記と、 Anime-TV 公式の今週の放送内容に書いてありました。

不審者扱いされる麻里安ちゃん

いやメイド服で街に溶け込まれても(笑)

まりあ牧場お誕生日祭り

いや〜楽しかったです。 ウシミミ&エプロンつけてる麻里安ちゃんの姿が見れて、 ハッピーバースデーを歌って、直接、花とプレゼントを渡せて・・・ 反省点としては、自分のいたグループでは、少食の人が多く、 バーベキューたくさん残しました。ごめんなさ…

『みんなで作るメモオフCD Part2』

細かい内容が載っていました。 麻里安ちゃん演じる彩花の出番が多そうで、うれしいです。

声優Waveプラチナイベント・飯塚くんと山本くん!

さっそく10月のイベント決定! タイトルはネタ切れですか?w 10月といえば、ムスメットが始まりますし、 今後の麻里安ちゃんの活躍にも期待大ですね!

山本麻里安ちゃん、23歳のお誕生日、おめでとうございます!

明日、全力でお祝いしに行きます(爆) あ〜23歳の麻里安ちゃんか〜楽しみ〜。 いや、数日でそんなに変わったりはしないでしょうが(笑)

智一・美樹のラジオビッグバン公開録音

予想を遥かに超える良い舞台でした! 麻里安ちゃん演じるメイドクラブの明日香ちゃんが急遽、 探偵ものの劇で、犯人ジェニファー役をやるという話でした。(ちょっと見方かたよってます) 劇の公演まで時間が無いということで、さっそく明日香ちゃんは、 探…

『激★店ねぎらい癒しツアー』申込締切日が9月10日に

ということなので、申し込んでない人は、すぐ! ・・・こういうツアーって人集めるの大変なんでしょうね。 しかし、どうでもいいけどページのタイトル、ミステリーツアーのままですかw

ついに、激★本が通信販売で!

待ってましたよ〜

TOKYO GAME SHOW 2004 に山本麻里安出演予定!

プログラムタイトルは、「文化放送A&G番組対抗・女王様は誰だ!?決定戦(仮)」らしいです。女王様て(笑) なんとな〜く、昔キャラショで吉田アナが、外で寒い中インタビューとかしてる様子を聞きつつ、 スタジオの中で楽しそうに指示を出してた麻里安ちゃ…