2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の[アニメTV]

せっかく200回記念なんだから、山本麻里安特集でもやればいいのに(笑)

今週の山本麻里安のはにわマイハウス

電話企画って苦手なんですよね・・・ そうそう面白い事が言えるわけじゃないですから、 リスナーの一人として、気が引けるというか(苦笑)

『流星戦隊ムスメット』アフレコレポート

残念ながら麻里安ちゃんのコメントは、ありませんでしたが、 桃井はるこさんのコメントに、麻里安ちゃんの名前が! そういえば、今さらですが、主人公のライバルである早乙女3姉妹、 早乙女ってことはやっぱり、あのUSBつきのとってもかわいい娘(笑)を…

彼氏彼女の事情(キッズステーション)

花野の出番は無くても麻里安ちゃんの出番はありましたw

映画『ポケットモンスター・アドバンスジェネレーション 裂空の訪問者 デオキシス』

また、見てきました(笑) やっぱり麻里安ちゃん演じるキャサリンちゃんはかわいいです。

今週の激★店

今週の放送で注目されるのは、やっぱり、山本麻里安DVD「はだしのソナタ」ですね。 麻里安ちゃんの水着ショットが流れてました! ほんと麻里安ちゃん綺麗だなあ・・・ 激★店で購入した場合、発売日に届くかどうかは微妙なところですが(翌日とかが多いかも?…

ケータイ不携帯な麻里安ちゃん

私も携帯してません(笑) でも誰からもかかってこないので問題無し(爆) 麻里安ちゃんは仕事で使うんだから、ちゃんと持ってなきゃ駄目ですよw

エルフェンリート

なんかもうすごいとしか言えません。 とりあえず回想で出てくるカナエちゃんに癒されました。 あの虐殺シーンの後ですから。 でも、カナエちゃんも・・・_| ̄|○ あ、ちなみにOP・ED・次回予告などが 公式ページで見られるみたいです。

『みんなで作るメモオフCD Part2』企画室に麻里安ちゃんのコメントが!

と言っても、もう見れませんが(苦笑) 内容としては、メモオフを応援してくれている人たちへの感謝の言葉、 そして、CDが最高のものになるようにしましょうということが書いてありました。

今週の[アニメTV]

今週はエルフェンリート特集ということでしたが、 カナエ・如月/山本麻里安 確定です。っていうか実際しゃべってましたし(笑) カナエちゃんが、すごく可愛いかったです。 ただ、原作を読んでいるので、この先ああなるのかと思うと・・・_| ̄|○如月さんは…

CD「あぶらみぶらざあず ゼブラ盤」

叫びまくる麻里安ちゃん最高w 惚れ直しました(笑)

ドラマCD「この醜くも美しい世界 konomini-TV day time」

激★店で注文していたものが今日届きました。 さっそく聞いてみました。 なんじゃこりゃあ(爆) さすがジェネオンw 「激★店・明時出張所」、麻里安ちゃんが出るのは、 知っていたんですが、ナレーションまで本物だし(笑)

激★店の商品に、山本麻里安DVD「はだしのソナタ」が!

見た瞬間、即注文しました(笑)

香港映画完成。正式タイトルは【戦神】に決定。

麻里安ちゃんの21日の日記に書いてありました。 日本で見られる日も、もうすぐ!?

ポケットモンスター アドバンスジェネレーション

麻里安ちゃんが、ミサトという小さな女の子の役で出てました。 それにしても、かわい過ぎる・・・私を萌え殺す気ですか?(笑) こんな感じで他のアニメにも出るんでしょうか? チェックが大変かもw

彼氏彼女の事情(キッズステーション)

今週は、雪野が花野にキスする話ですね(爆) そういえば昔、カレカノのCDの ブックレットの写真撮影の時、麻里安ちゃんが、 あっちゃんとふざけてキスしたみたいな話を 聞いたような記憶が・・・(うろ覚え)

今週の激★店

渓流を牛が流れて、それを釣って塩焼き。 う〜ん、おいしそうですね(笑)

声優Waveプラチナイベント"なつ・ナツ・夏スペシャル!

オレンジ色の浴衣姿の麻里安ちゃんが可愛かったです。 前に麻里安ちゃんの浴衣姿を見たのは去年の夏、 井上喜久子お姉ちゃんのラジオの公開録音でした。 その時、着ていたのは、ピンク色の浴衣でしたが、 今回はピンクな人がいますから(笑) (別に変な意味…

今週の[アニメTV]

梅雨のころの方が、麻里安ちゃんが夏っぽい格好を していたような気がして、ちょっと残念(爆) 今回、千葉紗子さんがゲストで、 歌の一人称がボクという話になった時に、 まっさきに、秋桜の空にの鞠音を思い出す自分。 麻里安ちゃんの声の「ボク」が、あん…

映画『ポケットモンスター・アドバンスジェネレーション 裂空の訪問者 デオキシス』

見てきました。 久しぶりに映画館に行きましたが、すごく良かったです。 ただ、山本麻里安ファンとしては、キャサリンのセリフが もう少しあってもいいのに・・・とか贅沢を言ってみたり(笑) 姿だけは、かなりの時間出ているんですが、 途中の曲だけで声無…

今週の山本麻里安のはにわマイハウス

今回、麻里安ちゃんの一人称が「萌え萌え麻里安」に決定。 そして、来週のテーマは「お兄ちゃんの呼び方」 そんな麻里安ちゃんが私は大好きです(笑) そういえば、最後の方で告知していましたが、 智一・美樹のラジオビッグバンの公開録音にゲストで出るみ…

メローイエローを大量に買う麻里安ちゃん

初めて、こんな飲み物の存在を知りました。 私は、小さい頃、体に悪いからという理由で、 あまりこういうものを飲ませてもらえなかったので。 反動で、修学旅行の時なんかに、コーラばっかり 飲んだりしていたなあ・・・

彼氏彼女の事情(キッズステーション)

花野に癒される・・・

『新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画』 発売延期

麻里安ちゃんがガイナックスフェスティバルの時に言っていた通りの事態に(笑) 確かに、下手に発売日なんて言うものじゃあないですね。 まあ、ゲームの発売日なんて、こんなもんです(爆) 8月27日から9月24日に変更になったとのことですが、 本当に…

『みんなで作るメモオフCD Part2』7月25日までアイディア募集中

ということらしいです。 私としては、もちろん、山本麻里安ちゃん演じる 桧月彩花に是非、活躍してもらいたいわけですが、 さて、どうなりますか・・・

今週の激★店

いきなりゲストコーナーから始まった今週の激★店、 カネトモワールドは、もちろんのこと、 麻里安ちゃんを始め、激★娘の3人が、それにつっこんだり、 一生懸命まとめようとしていたりする様子が、面白かったです(笑) しかし、カネトモトークが、連続して…

3回ほど暑さで倒れかけた麻里安ちゃん

無理しないでくださいね〜

麻里安都知事〜

今日は選挙の日・・・

今週の[アニメTV]

春先に増えた体重が一向に戻らないので、 七夕に短冊でお願いしたという麻里安ちゃん、 正直、今くらいがちょうどいいと思うのは私だけなんでしょうか?

あぶらみぶらざあずCDに関して麻里安ちゃんからメッセージ

30秒ほどですが(笑) アニメイト通販で注文したので、あと2週間ほどで家にも届くはずです。