2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

聖マリオン学院 秋の大運動会

麻里安ちゃんが、あんなにふらふらになっているところ初めて見ましたw それにしても、まさか、カレカノ三姉妹がそろうとは・・・ 3人そろっての「Setsu・Getsu・Ka」と「seek!」、 特に「seek!」の方は、確かにいい運動に(笑)

ムスメット

しのぶさんかわいいよしのぶさん

アムドライバー

シシー死亡フラグ・・・ってマジですかー _| ̄|○

山本麻里安&榎本温子 クリスマスアルバム情報

一応、はにわで告知された内容をまとめてみたんですが(上の方参照)、 ちゃんと書いてあるところが別にあるようなので、 あんまり必要なかったかもしれませんw

ムスメット

途中の演歌っぽい歌、麻里安ちゃんも一緒に歌ってたんだ(笑) もうちょっと、麻里安ちゃんの歌ってるところ聞きたかったなあ。

アムドライバー

まるで先週とは別のアニメのようでしたw シシーちゃんはこういう雰囲気の時の方が馴染んでますね。

エルフェンリート最終回

終わっちゃいましたね。 それにしても、麻里安ちゃん、 5役やって全員、遠い世界に行ってしまうとは〜w

聖マリオン学院

なんとかチケットをゲットできた模様 30日が楽しみです♪

ムスメット

手乗り乳牛の宣伝をしてる麻里安ちゃんの声が活き活きしてました(笑)

アムドライバー

シシー危なっかしいよシシー

エルフェンリート

カナエちゃん、有終の美を飾る・・・

声優Waveプラチナイベント"飯塚くんと山本くん!"

OPに歌が無かったのは、ちょっと残念。 2人で絵を書くコーナーは… 麻里安ちゃん、やっぱり結構、絵、上手い方なんですよね。 メイのUSBは、コンセントにしか見えませんでしたが(笑) お笑いの話は、いつもどおり濃すぎて分からず(爆) これは、みん…

聖マリオン学院、新公式ページ

火曜日発売ですか・・・チケット買えると良いなあ

台風22号の影響による、声優Waveプラチナイベント"飯塚くんと山本くん!"の開催についてお知らせです

>10月9日(土)開催予定のイベントに関し、台風22号の状況によりましては >止むを得ず中止させていただく場合がございます。10月9日(土)昼12時の時点で >実施可否を判断し、当ページ上にてご案内させていただきます。 >チケットを購入されているお客様…

ムスメット

山本麻里安ちゃん演じる、中川しのぶさん。 思っていた以上に大人っぽい感じです。 今後、いろいろあるらしいので、期待大です。

アムドライバー

他の女性キャラが大人しい感じなので、 シシーちゃん目立ってますね(笑) とりあえず、本当に死なないで(爆)

エルフェンリート

クイズ「またおめーかよ!」のお時間です。 では、さっそくですが第1問。 今回またしても、お亡くなりになってしまった新キャラですが、 そんなキャラの声ばっかりを、このアニメの中で担当している とってもかわいい、またおめーかよさんとは一体誰でしょ…

碇シンジ育成計画

とりあえず、プレイしてみて、大井サツキ関連は一通り見た・・・つもりです(笑) サツキの大人っぽさの中に、麻里安ちゃんの大人っぽさを感じました。 サツキに関しては、キャンパス編が一番のハッピーエンドみたいなんですが、 個人的にはタナトス編のも嫌…

Memories Off AfterRain

電撃G’sマガジンにも情報が載っていましたが、どうやらVol.1の回想シーンには、 麻里安ちゃん演ずる桧月彩花も登場するみたいです。 いや、しかし、まさか、こういう形で彩花にまた会えるとは・・・