2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TVアニメ『パピヨンローゼ』公開製作発表会(アキバ系BBチャンネル)

アキバ系BBチャンネルは、10月10日(月)、 東京ビックサイトで開催される、DreamParty東京にブース出展します。 しかもなんとブース内に特設ステージを設置し、ネットから生まれた伝説のアニメ 『パピヨンローゼ』の新シリーズの公開製作発表会を開催…

この冬話題のアニメ『パピヨンローゼ』

アキバ系BBCではブース内に特設ステージを作り、 この冬話題のアニメ『パピヨンローゼ』の制作発表会を行います。 出演は山本麻里安をはじめ、メイン声優が総登場。 これですか〜 例のアニメw 麻里安ちゃんがオーディションに受かったことを、 すごく嬉しそ…

山本麻里安 CD「First Kiss」発売記念イベント

参加してきました〜 本当にあっという間の時間でした。 ヤマギワソフトでは『神様お願いっっ!!』、 石丸電気では『100万回のKiss』のそれぞれ1曲。 トークも、時間が限られていたようで、 もっともっと麻里安ちゃんの話が聞きたかったです。 そうそう…

Sweet Voice Vol.3〜GEIJUTSUはBAKUHATSUダッ☆〜

行ってきました! 麻里安ちゃんは、黒いベレー帽をかぶっての登場。 この姿、つい、ユーシィのコスプレを思い出してしまいます(笑) さてさて、今回、麻里安ちゃんが歌ったのは、 『恋愛超特急』、『Angel Kiss』、『100万回のKiss』の3曲。 ライブでは聞…

おねがいマイメロディ

山本麻里安ちゃん演じる、ドジっ娘でメガネっ娘な委員長、 駒鳥つくねちゃん、かわいかったですね〜 また10月ごろの放送で出てくるようなので、 それを楽しみに待ちたいと思いますw

おねがいマイメロディ

山本麻里安FCの日記によると、麻里安ちゃんは、 駒鳥つくねちゃんというドジっ娘でメガネ娘の役だそうです。 それで、放送日が明日だと書いてあるんですが・・・あれ?明日は25話? でも、確かに、つくねちゃんは明日の放送に出るようですので、 26話…

東京ゲームショー2005 文化放送A&Gライブ!

行ってきました〜 麻里安ちゃんが歌ったのは『100万回のKiss』と『神様お願いっっ!!』。 あとは全員での『shiny scramble』(ラジオ「ノン子とのび太のアニメスクランブル」の歌)でした。 短い時間でしたが、麻里安ちゃんに会えて楽しかったです。 麻…

おねがいマイメロディ

麻里安ちゃんが、26話(9月25日放送)と、 29話(10月16日放送)に出演するみたいです。 【訂正】 26話ではなく25話のようです。 29話というのは合っているのか分かりません(汗) とりあえず9〜10月の間に2回以上は出るということで。

榎本温子&山本麻里安イベント『聖マリオン学院』次回は11月6日!

今日は山本麻里安ちゃんの誕生日

麻里安ちゃん、お誕生日おめでとう! これからもよろしくお願いしますw

来年1月6日、ついにあの麻里安ちゃん出演の香港映画がDVD化!?

ライブ内で告知されたことですが、ついにあの香港映画がDVD化されるそうです! 詳しいことはまだ不明ですが、非常に楽しみです。

山本麻里安ファーストライブ行ってきました!

昼・夜2回とも参加してきました! 最高のライブでした! 楽しかったです! ライブに参加された皆さん、 色々と頑張られた皆さん、 スタッフ関係者の皆さん、 そして、麻里安ちゃん、 本当にお疲れ様でした! ちなみにこのライブの模様は、 確か11月ごろ(?)…

9月10日は山本麻里安ファーストライブ!

明日はいよいよ麻里安ちゃんのライブです! 当日券もあるそうなので、行こうかなと思った方は是非! 【会場】初台ドアーズ 【時間】13:00オープン 13:30スタート (昼の部) 18:00オープン 18:30スタート (夜の部) 【料金】当日券 各4725円http://www.fbi-…

山本麻里安ニューアルバム『First Kiss』 animate.tv にてプロモ配信

試聴できる曲は「神様お願いっっ!!」と「Congratulations!」。 Anime-TVのオープニングなどで、流れていたりする 「神様お願いっっ!!」のプロモーション映像も少し見られますよ〜

山本麻里安ゲスト情報

キッズステーションで放送中の『アニぱら』に、 麻里安ちゃんがゲストとして出演するそうです。 最初に放送されるのは9月5日の深夜1時からと思われます。

プリンセスメーカー4

預かった「娘」を10歳から18歳の間まで、父親として育てるゲームなわけですが、 麻里安ちゃん演じるマリーちゃん(「娘」の友達でライバルの1人)目当てで買ってプレイ中ですw 誕生日を「娘」とマリーちゃんがお互いに、お祝いしあったりしているのは…

9月の麻里安ちゃん関連予定表

9月1日 ゲーム『プリンセスメーカー4』発売 9月5日 少女コミック応募者全員サービス『ぶっちぎりNo.1 DVD』応募締め切り 9月10日 イベント『山本麻里安1stライブ』 9月17日 イベント『東京ゲームショー 文化放送A&G Live』 9月18日 イベント…