2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏彼女の事情(キッズステーション)

5話は、麻里安ちゃん出てないんだよなあ・・・_| ̄|○

あっちゃんの日記に対して、自分の日記で言い訳する麻里安ちゃん

なんか萌えました(爆)

麻里安ちゃん&あっちゃん、一緒に打ち合わせの仕事?

マリオン? 何か違うような感じもするような・・・

今週の激★店

麻里安ちゃんが相変わらず可愛いです。 腰に手を当ててポーズをとってる姿とか、 アタッシュケースをたたいてる姿とか。 それにしても、花ちゃん、頭をテーブルにぶつけちゃダメだよw

愛称について考えてみる

はてなダイアリーのキーワードには「愛称」と呼ばれているものが、結構ありますよね。 ここで疑問に思うのですが、下の名前に「ちゃん」を付けただけのものって「愛称」なんでしょうか? 実は「麻里安ちゃん」を登録した時に、何か違和感を感じて「愛称」と…

麻里安ちゃん、お茶と間違えてめんつゆを飲む

素晴らしいドジっ娘ぶりですねw 一口ならともかく、ゴクゴク飲んじゃったのは、つらいかもw 負けるな、麻里安ちゃん! (何に?)

ぱにぽに

以前に言っていた通り、ドラマCDに関する案をベホイミ関連でいくつか送ってみました。 しかし・・・難しい

今週の[アニメTV]

今日は、山本麻里安情報のコーナーで、ポケモンの話が出ていました。 麻里安ちゃん演じるキャサリンは、水樹奈々さん演じるオードリーと、 双子だそうで、話を総合すると、おそらく予告編の映像にも出ている 帽子と服の色が、ピンク色の女の子と、黄色の女の…

『エルフェンリート』

以前、これ以上の情報は出てこないだろうと言ったんですが、ごめんなさい _| ̄|○ 記憶ってあてになりませんね。はにわの再放送を聞いたんですが、 非常に高い確率で 如月=山本麻里安 だと思われます。 麻里安ちゃんが話していたことをまとめると、「第1話…

麻里安ちゃん、ポケモン映画に出演

『ポケットモンスター・アドバンスジェネレーション 裂空の訪問者 デオキシス』に、 ポケモントレーナーのキャサリン役で出演するそうです。 出番少なそう・・・とか言っちゃダメですか?(笑) まあ、せっかくなので、久しぶりに映画を見に行ってみようかな…

OVA『まかせてイルか!』 明日の深夜24時に日本映画専門チャンネルにて放送

ということらしいので、買ってない人は、見てみると良いかも。 ちなみに、再放送が3回あるようなので、もし明日、見逃したとしても安心です。 しかし、大地丙太郎監督の色々な人に見てもらいたいという気持ちとは裏腹に、この放送時間は・・・ 7月8日の3…

麻里安ちゃんのボイスサンプル

こんなものがあったとは・・・。とりあえず聞いてみました。 萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ さ、流石は、萌え萌え妖精の国出身 山本麻里安ちゃん(笑) それで、次のボイスサンプルはまだですか?(爆)引用元: http://d.hatena.n…

彼氏彼女の事情(キッズステーション)

的確なアドバイスをしてくれる花野、欲しい・・・

『声優Waveプラチナイベント"なつ・ナツ・夏スペシャル!"』開催

麻里安ちゃんの加わった『偽めぇめぇもぉ』(山本麻里安、新谷良子、坂本美里)が出演者で、 ゲストが『シフォン』って、どんなイベントですか。これは?(笑) まあ、もちろん行くのは決定してるんですけどねw

ドラマCD『ぱにぽに』第2期制作開始

月刊Gファンタジーによると、 発売スケジュールは10月からだそうです。 また、今現在、ドラマCD出演希望キャラや、 聞いてみたいイベントなどを、募集中のようです。 「送ってくれたものは、徐々に反映していきます」(by 音響監督) とのこと。 ベホイミ…

結婚"式"はしたい麻里安ちゃん(優・先・天・国)

ツアーで、ウェディングドレス姿の麻里安ちゃんと一緒に撮った写真は宝物。 また、撮りたいなあ・・・できれば、今度はツアーの写真とかじゃなく、本当に (ぉ

今週の[激★店] しょっぼ〜ん♪

また、ツアーをやるらしいですね。今回は慰安旅行とのこと。 前回は参加しなかったので、できれば参加したいなあ・・・ ところで、いつから花ちゃんは搾乳キャラになったんですか?(笑)

『エルフェンリート』

改めて、制作スタッフの方々について、調べてみたんですが・・・ 監督:神戸守(最近では『出撃!マシンロボレスキュー』などの監督を務めた) 音響監督:清水勝則(最近では『マーメイドメロディーぴちぴちピッチ』などの音響監督を務めた) つまり、要約す…

ついに、はてなダイアリー市民になりました!

ということで、さっそくキーワードをいじってみてます。 まず、最初に作ったのが、麻里安ちゃん。 良子ちゃんが、あるのならいいのかなあなんて・・・ あとは、Anime-TV(アニメTV、アニメTV )を作りました。 ちなみに、この日記では今のところ、アニメT…

ネイルアートに凝る麻里安ちゃん

ネイルアートですか・・・。 小さい頃は、マニキュアというものが理解できなくて、 何故、綺麗な爪を不自然な色に塗り替えてしまうんだろうと思っていました。 今は、そんなことはないんですが、やっぱり合う合わないはありますよね。 それから、足にもオシ…

今週の[アニメTV]

ひざを怪我して、すぐの頃に収録したようです。もう治ったんでしょうか? 打撲を早く治す方法を調べて、はにわマイハウスにメールで、 送ってみたりもしたんですが、麻里安ちゃん見てくれたかなあ。 麻里安ちゃんの怪我が早く治りますように・・・ それはそ…

今週の山本麻里安のはにわマイハウス

今週も楽しい放送でした(笑) でも、防災頭巾をかぶって、スパナを持ってる麻里安ちゃんは・・・ か・・・かわいいかも(爆) それはそうと、エルフェンリートで、麻里安ちゃんは、 カナエ以外にも、1話で秘書を演じたりしているらしいんですが、 1話に出…

『エルフェンリート』

山本麻里安ちゃんの演じる役は、主人公の妹のカナエちゃんだそうです! って、原作を読んだのですが、1話の時点で、 すでに死んでいて、過去の人・・・ _| ̄|○ ある意味、メモオフの桧月彩花、再び? まあ、回想シーンで、きっと萌えさせてくれることでし…

彼氏彼女の事情(キッズステーション)

やっぱり花野はかわいいなあ・・・

CD「あぶらみぶらざあず ゼブラ盤」7月24日発売

気になる出演者は、 榎本温子、笹島かほる、清水愛、新谷良子、水谷優子、山本麻里安 実は、このCDが出ると聞いた時から、麻里安ちゃん出ないかなあ なんて思っていたりしたんですが、本当に出てる〜(笑) ちなみに、リンク先のアニメイト通販のページを…

『エルフェンリート』に、山本麻里安ちゃん出演

13日のイベントで耳にしたのですが、麻里安ちゃんがちょっと離れたところで話していたので、 聞き間違えていないかどうか心配で、日記には書いていませんでした(笑) 『山本麻里安あんてな』に『エルフェンリート』の公式ページを追加してみたり、 『山本…

今週の[激★店]

脂身について熱く語ろうとする麻里安ちゃんかわいい(笑)

ターン

まりあ牧場スポーツ集会の行きと帰り、そして待ち時間に読んでました。 レベル7を読んだ時にも思ったのですが、どうやら私は、 こういう本を読む時、最初の部分が苦手なようです。 最初さえ乗り切れば、読むのを途中で止められなくなるくらい 入り込めるん…

まりあ牧場スポーツ集会

行ってきました! いや〜晴れて良かったです。 麻里安ちゃんのさいこぱわ〜と、朝から気象庁のホームページと にらめっこしながら精神集中してた私のおかげですね(爆) まあ、それはともかく、ピクニック気分が味わえたり、 『だるまさんが転んだ』をアレン…

ドラマCD『秋桜の空に〜そよ風のひより〜』8月27日発売

やったー! また、鞠音に会える! って、あれ? 何で、鞠音がヒロインじゃないのカナ? 何で、鞠音がヒロインじゃないのカナ? まあ、とりあえず、それなりに鞠音の出番はある風味ですね(笑) ん? そういえば、8月27日って、『新世紀エヴァンゲリオン碇…