2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

麻里安ちゃん関連予定表メモ 4月〜

4月2日 『聖マリオン学院』 4月2日 『スクールランブル二学期』放送開始 4月4日 『ラブゲッCHU 〜ミラクル声優白書〜』放送開始 4月7日 『みんなでつくるメモオフCD!! season3』発売 4月15〜16日 山本麻里安ファンクラブバスツアー 4月21…

永遠のアセリア

『パピヨンローゼ New Season』で流れているCMでお馴染みのOVAです(笑) 麻里安ちゃん、レスティーナ姫、熱演でした。 一国の姫として堂々と行動している時と、 一人の女の子としての行動とのギャップが良いです。

今日の5の2

というわけで、そのOVA買いました。 麻里安ちゃんメインの話は、もう見ていたのですが、 他の話も含めてやっぱりドキドキな感じ(笑) 第2巻目も楽しみです。

ハピネット・ピクチャーズ アニメDVDフェスティバル

先日、3月19日のイベント行ってきました。 OVA『今日の5の2』の中から当日くじで、 どの話が上映されるかが決まったのですが、 私がこっそり願っていたのが通じたのか、 麻里安ちゃんメインの「マケナシ」が上映されることに! それを聞いてすごく恥ずか…

麻里安ちゃん関連予定表メモ 3月〜

3月19日 『ハピネット・ピクチャーズ アニメDVDフェスティバル』 3月22日 山本麻里安ファンクラブバスツアー 申込締め切り 3月24日 OVA『永遠のアセリア 動き出した宿命』発売 3月24日 OVA『今日の5の2』第1巻発売 4月2日 『聖マリオ…

山本麻里安ファンクラブツアー

4月15・16日に決定したそうです! ふと自分の日記を読み返して、 去年のツアーのことを思い出し、 しあわせ気分に浸ってみたり(笑) 今年のツアーも、すごく楽しみです。

Radioパピヨンローゼ

継続決定おめでとうございます! 麻里安ちゃんの日記によると、切実にメールをたくさん欲しいそうです。 ちなみに私YMMKは別の名前でメール送ってます(笑) できるだけ、たくさん送ろうとはしてみているんですが、ネタがなかなか… まあ何はともあれ、聞いて…

パピヨンローゼ New Season

第1話見ました〜。 秋葉原の街が忠実に再現されていたり、いろいろギャグなども あったりして、たくさん見どころはあると思いますが、 何よりやはり、つぼみちゃんことパピヨンローゼが、かわいいです! メイド服姿で「ご主人様♥」と言っているのも良いし、…

ゆりかもめ 音声案内装置

麻里安ちゃんの名前か写真をクリックすると、 プロフィールに加えて、期間限定でコメントも見られるみたいです。

パピヨンローゼ New Season

3月から東京MXテレビ・テレビ愛知・BS日テレでの放送が開始です!

聖マリオン学院

今回は4月2日。チケット発売日は3月3日だそうです。