2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

少女義経伝・弐 公式HP更新

声優WAVE 山本くんの麻里安倶楽部 (出演:山本麻里安)

今回は、観覧車に乗っている麻里安ちゃん。 麻里安ちゃんとだったら観覧車もいいかなあ、 などと思いつつ高所恐怖症気味な自分(笑) 映像だと全然大丈夫なんですけどね。 麻里安ちゃんは高いところが好きなのか・・・がんばろう。

「激☆店 THE ドラマCD」発売記念イベント

4/10(日) アニメイト池袋本店 出演者 山本麻里安/三重野瞳/小林治 今日、秋葉原店で、イベント参加券をもらってきました。 まだ、配り始めたばかりのようなので、行って予約すれば、もらえると思います。

声優WAVE 山本くんの麻里安倶楽部 (出演:山本麻里安)

海を見て、はしゃぐ麻里安ちゃん。仕草が一々かわいいです。 風が強いせいで時々全開になっているおでこも、なんともいい感じです(笑)

髪を5cmほど切った麻里安ちゃん

言われなければ、たぶん私も気づかないでしょうね(笑) 次のはにわの時に、写真を前回のものと、よーく見比べてみようと思います。 P.S. 麻里安ちゃんには、やっぱり黒髪が似合うと思います。

激★店 THE ドラマCD

とりあえず確認した範囲では、 激★店とアニメイト通販で注文を受け付けているようです。 激★店のページはこちら アニメイト通販のページはこちら 出演声優: 山本麻里安・新谷良子・三重野瞳・小清水亜美・小林治(店長) 諏訪部順一・野中藍・清水愛・浅野…

イルカとかシャチとかが見たくなってきた麻里安ちゃん

小学校低学年のころだったでしょうか・・・ 好きな動物を書いてといわれて、クジラとイルカとシャチを書き 「みんな、ほにゅうるいです!」 と言ったことがあります(笑) 動物の足を書くの苦手だったんです・・・ でもクジラとイルカとシャチが好きなのは本…

朝晩の咳がまだ止まらない麻里安ちゃん

麻里安ちゃんの調子が早く良くなりますように・・・

麻里安ちゃんも「流星戦隊ムスメット」のイベント出演、今回は無し

残念! マリオンとツアーに期待します! そうなるとゲストがどうなるのかとか、 豊島公会堂がちゃんと埋まるのかとか、 ちょっと気になりますが、正直、今の私は、 「麻里安ちゃんのいないようなところに、わざわざ出かけていくなんてめんどくさい」 という…

あっちゃん、3月21日のムスメットイベントは出ないことに

19日・20日とイベントがあるわけで、無理はしないほうがいいですよね。 そうなると、麻里安ちゃんの方はどうなんだろう・・・

榎本温子&山本麻里安イベント『聖マリオン学院』

なんとかチケット買えました・・・ 何かトラブルでもあったのか、チケット購入ページへのリンクは、 私の場合、20:30ごろ、やっと確認できました*1 現在も発売中ですので、まだの方は是非! ちなみに夕方の『マリオン学院補習授業』の方のゲストは、 以前か…

声優WAVE 山本くんの麻里安倶楽部 (出演:山本麻里安)

前回に引き続き葛西臨海公園から。 海を見ながら、自分で作ってきたお弁当を1人で食べる麻里安ちゃん。 とっても、おいしそうなので一緒に食べたいですw ふと、一昨年食べた麻里安ちゃんの作ったカレーの味を思い出しました。 あれは本当においしかった・…

眼鏡おっけー?

プリンセスメーカー4(コレクターズエディション) 発売予定日は3月31日 公式HPのキャラクターのページを見る限りでは、ライバルで、 マリーちゃんという眼鏡っ娘が出てくるみたいですね。 うーん、なるほどなるほど。 眼鏡っ娘で、名前が、まり・・・ プ…

榎本温子&山本麻里安クリスマスアルバム『HONEY』発売記念ミニライブ&握手会

HONEYのイベントとしては最後のヤマギワソフトでのイベント。 ちょっと寂しい気分ですが、今年も、麻里安ちゃんと バレンタインデー気分(?)を味わえるのは、とてもうれしいです(笑) 服装と髪形が個人的にツボだったのか、すごく麻里安ちゃんがキラキラ…

少女義経伝・弐〜時を超える契り〜

正式発表されました!

「戦う!セバスチャン」ドラマCD

偶然見つけました。なんかBLっぽいんですが(汗) ツネッテ: 山本麻里安 麻里安ちゃんが出てます これは私に買えということなんでしょうかね?(笑) 結局…注文してしまいました。なんだかなあw ちなみに麻里安ちゃん演じるツネッテ 調べたところメイド…

少女義経伝・弐

5月に発売予定らしいです! 麻里安ちゃんも、もちろん九羅香役で、 出るようなので、非常に楽しみです! 少女義経伝…私は、これをやるためにPS2を買いましたw

声優WAVE 山本くんの麻里安倶楽部 (出演:山本麻里安)

今回は葛西臨海公園。 個人的には猫とたわむれる(?)麻里安ちゃんが可愛くて、もうどうしようかとw

あっちゃんインフルエンザにかかる

順調に回復しているのが幸いですが、お大事に〜

聖マリオン学院

チケットの購入は2月15日(火)20:00からだそうですが、 明らかに【補習授業】の日付が間違っています(笑) 今までの告知&山本麻里安ちゃんの日記を見る限り、 【終業式〜罰ゲーム精算大会〜】と同じ3月20日で間違いないと思われます。

キリ番

自分のホームページの2000hit目を深夜0時半に踏みました(笑) 1000hitが去年の9月ごろだったようなので、 かなり来られる方が増えたんですね・・・ 元々は、更新の止まってしまった某データベースを、 補完するつもりで、こんな形にしたのですが、 実は、…