2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デジ屋台

公式ホームページを見て、山本麻里安ちゃんゲストの回を 見逃したかと焦りましたが、次週の日付が間違っていただけのようですね。 1月30日放送分は、ちゃんとバックナンバーにあります。ああ、よかったw 麻里安ちゃんゲストの回は、たぶん来週の日曜深夜…

GIRLSブラボーR15

GIRLSブラボー Romance15's DXパック やっと、山本麻里安ちゃん演じるカナタちゃんのEDが見れました。 それにしても、カナタちゃん、こんなに、このゲームの話に、 深くかかわっているキャラだとは思いませんでした。 おまけDVDの方も、なかなか面白か…

OVA がぁ〜でぃあんHearts ぱわーあっぷ

山本麻里安ちゃん演じる綾ちゃん、やっぱりかわいいです。 麻里安ちゃんの日記によると、収録は11月ごろだったみたいです。 出番が多いとは、あまり言えませんが「〜なのぉ」の語尾は、個人的に大好きですw

今日はゲームの日

メモリーズオフ アフターレイン VOL.1 折鶴 スペシャルエディション エンディング全部、見終わりました。 回想シーンなどで、桧月彩花(CV山本麻里安)の言葉を聞くたびに、 胸を締め付けられる感じがしました。 特に、事前に見ていたプロモーションムービーに…

スクールランブル

山本麻里安ちゃんがリポーター役で出ていました。 リポーターというのも、Anime-TVで慣れているというか、ムスメットで慣れているというか、 そういえば、アムドライバーでもシシーが回想で出てくる時に、 リポーター役を兼ねていたはずです。 もちろん、そ…

声優WAVE 山本くんの麻里安倶楽部 (出演:山本麻里安)

いつもは麻里安ちゃんの上半身のみが映ることが多いのですが、 今回は、全身が見れたりして、うれしい限りですw 是非とも、この番組、DVD化して欲しいので、 そろそろまたメールを送ったりしなくては…

榎本温子&山本麻里安クリスマスアルバム『HONEY』発売記念ミニライブ&握手会

石丸パソコンタワーでのイベント、行ってきました。 「あなたにクリームシチュー」を歌うあっちゃん、恥ずかしがりすぎです(笑)いや分かりますけどw 横で楽しそうにしていた麻里安ちゃんのコーラスも聞けたのが個人的には、非常によかったです。 「My Bes…

山本麻里安情報

Anime-TV公式ホームページによると、マリオンのイベントが3月にある模様。 1月と2月で2人のスケジュールが合う日は、HONEYのイベントに使っちゃったみたいですね。 現在集まっている情報では、麻里安ちゃんのイベントは3月に多くなりそうな感じですが、…

ゲーム

メモリーズオフ アフターレインとGIRLSブラボーR15、ゲーマーズで予約してきました。 しかし、発売日がどちらも1月27日とは…どっちからやればいいんですか?(笑)

山本麻里安のはにわマイハウス

麻里安ちゃん、今年、車の免許をとる発言。 ええっと・・・やめておいたほうがいいような(苦笑)

ドラマCD「秋桜の空に 〜虹空の初子〜」

「秋桜の空に」のドラマCDシリーズを聞くと、 必ずと言っていいほど泣いてしまうのですが、 やっぱり、最後のところで、泣いてしまいました。 あと、鞠音の出番が少なすぎて、また泣けます _| ̄|○ それから、4月22日の締め切りまでに 全巻購入特典の応…

アムドライバー

シシーが回想シーンに・・・

VOICE Newtype

麻里安ちゃんとあっちゃんのHONEYについてのインタビューが載っていました。 2枚のカラー写真は、ジャケットに結局使われなかったものだと思いますが、 非常にいい写真だと私は思います。(良く似た写真は実際ジャケットに使われていました。)

声優Wave『山本くんの麻里安倶楽部』

先週は、ほとんど上半身しか映っていなかったので、 気付かなかったんですが、今月分では麻里安ちゃん、 スカートではなく、ズボンをはいていたんですね。 しかし、クリスマスごろに撮影したなんて、 言わなきゃ、そんなに分からないのに、 自分で強調してし…

洋麺屋 五右衛門

以前、マリオンでも話題にあがっていた、この店で昼食をとりました。 行くのは2回目。前回行ったのは4年以上前。 色々あって、実は、あまりいい印象ではなかったのですが、 今回ペッパーソースを使ってみたところ、とてもおいしくて、印象が変わりました。…

声優Wave『山本くんの麻里安倶楽部』

今週は、1回目から、いろいろ食べることができている麻里安ちゃんw 麻里安ちゃんが食べている時の、しあわせそうな表情と声で、 私も、とってもしあわせです(笑) 次回も是非この調子でお願いしたいですw

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年もYMMKは、山本麻里安ちゃんを応援していきます。 2005年が麻里安ちゃんにとっていい年になりますように… P.S. 新年早々、アニメTVでの麻里安ちゃんの笑顔に、さっそく心をわしづかみにされましたw