2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アムドライバー

麻里安ちゃん演じるシシーちゃん、いきなりさらわれてる(笑) 役回りと、時間帯などから考えて、たぶん生き残れるはずです(爆)

エルフェンリート

麻里安ちゃん、また死ぬ役(笑) 監督の中では、そういう位置づけなんですか?w

声優コロシアム

チャイナドレスの麻里安ちゃんが、すごく綺麗でした。 なんかスリットがやけに深かったんですが、チャック閉め忘れとかじゃないんですよね?(笑) まあ、それはともかく内容の方ですが、時々、どっちが司会か分からなくなってたような。 メイドクラブについ…

ドラマCD『秋桜の空に』

聞きました。 しかし、鞠音は出番が増えても不遇ですね(苦笑) 麻里安ちゃんが、いっぱいしゃべっていたので、 そこは、もちろん満足してますけどw それにしても、おおよその展開が分かっていても、 最後のところで泣いてしまう自分は、やっぱり涙もろいん…

ドラマCD『秋桜の空に』の宣伝ドラマが更新されましたよ。くすすすっ

鞠音も水泳部なのは無視!? しかも、すずねえメインのドラマCDの宣伝やらされてるし・・・ っていうか、影の薄い子って言うなー!w

キャラホビ2004 山本麻里安DVD「はだしのソナタ」発売記念握手会

行って来ました。ピンク色の浴衣を着た麻里安ちゃんが、めちゃくちゃかわいかったですw 次のイベントは声優コロシアムですね。

DVDClub 2004年9月号

『はだしのソナタ』に関する記事が2ページほど、そして、付録の中には、 DVDClubのロゴ入りですが『はだしのソナタ』のOP (約3分30秒) がまるごと収録されてます! あ、ちなみにOPに水着は、ほとんどでてきません念のためw

山本麻里安DVD『はだしのソナタ』

激★店で注文したものが、ついに届きました! 感想は後ほど書きますが、すごく良いものですw

山本麻里安、8月28日の『はりけーんずと高橋美佳子の声優コロシアム!』にゲスト!

チケットは、もう発売中です。先ほど、私も急いで買いましたw 声優コロシアムの公式ホームページでは、まだゲスト未定になってるみたいですね。 麻里安ちゃんに8月中に会える機会ができて、うれしいです。 (以下8月12日更新の文) ちなみに門脇舞さん…

sonata山本麻里安DVD『はだしのソナタ』がi-shopの売れ筋ベスト3に!

なってたみたいですね。偶然、検索で見つけてびっくりしました。18日が楽しみです。

山本麻里安ちゃん「Get Ride!アムドライバー」シシークロフト役

8月30日放送予定の22話から出演予定だそうです! レギュラー番組の欄に載っているということは、ゲストじゃなくてレギュラー!? 死んだりしませんか? 生き残りますか?(爆)

フォーサイドのアイドルDVD・アニメDVDを合わせて27タイトルを8月に発売!

麻里安ちゃんの『はだしのソナタ』は、アイドルDVD扱いでした。 アイドル声優だから、間違ってはいないんですが、 ネット上でも、アニメDVDに分類されているところと、 アイドルDVDに分類されているところがあるみたいで面白いですw