山本麻里安、8月28日の『はりけーんずと高橋美佳子の声優コロシアム!』にゲスト!

チケットは、もう発売中です。先ほど、私も急いで買いましたw
声優コロシアムの公式ホームページでは、まだゲスト未定になってるみたいですね。
麻里安ちゃんに8月中に会える機会ができて、うれしいです。




(以下8月12日更新の文)
ちなみに門脇舞さんがゲストという情報が流れているようですが、
問い合わせ先である吉本興業東京本部に8月12日に電話して聞いたところ、
門脇さんの都合が悪くなったため、ゲストが山本麻里安ちゃんに
変更になったという返答をもらいました。


つまり早い話、8月28日のゲストは山本麻里安ちゃんだということです。


まあ、前の発表どおりなら、チケット発売してるのに、
ゲスト未定とは声優コロシアムの公式ホームページも書かないんじゃないかなあ…とか思う今日この頃。
チケット買った麻里安ファンの思い込みと言われればそれまでですが、今回は、それが当たったようです。
ちなみに11日の時点では、8月28日のゲストは?
と普通に問い合わせたりすると、門脇舞さんという答えが返ってきていたようで・・・