声優Waveプラチナイベント"飯塚くんと山本くん!"

OPに歌が無かったのは、ちょっと残念。
2人で絵を書くコーナーは…
麻里安ちゃん、やっぱり結構、絵、上手い方なんですよね。
メイのUSBは、コンセントにしか見えませんでしたが(笑)
お笑いの話は、いつもどおり濃すぎて分からず(爆)
これは、みんなをお笑い好きに引き込む策略なんでしょうか?w
最後のアンコールはいつも通り、盛り上がって終了。
台風による強風のため、傘がかなりダメージを受けたり、
帰りの電車が止まっていたりと、色々ありましたが、
楽しい時間をすごせました。めでたしめでたし。


P.S.
12月から声優WAVEで始まる映像番組楽しみ〜