榎本温子&山本麻里安クリスマスアルバム『HONEY』発売記念ミニライブ&握手会

石丸パソコンタワーでのイベント、行ってきました。
「あなたにクリームシチュー」を歌うあっちゃん、恥ずかしがりすぎです(笑)いや分かりますけどw
横で楽しそうにしていた麻里安ちゃんのコーラスも聞けたのが個人的には、非常によかったです。
「My Best Friend」では、当日買った鈴が役に立ってよかったです。
しかも、鈴がおそろい! まあ、楽器屋で買えばみんな同じなのかもしれませんが。
ちなみに、500円くらいの中音の鈴というものだと思います。
「HAPPY BIRTHDAY TO MY LOVE☆」が聞けなかったのは残念でしたが、
クリスマスに、1度聞いていたりするので、また次の機会を楽しみにしたいと思います。
そして最後に握手会・・・麻里安ちゃんにプレゼントを渡したのですが・・・
人にものをあげてあんなに喜ばれたの生まれて初めてかもしれない・・・
おかげで、その後ずっとテンションが変です(笑)
ともかく、非常に楽しいイベントでしたということで締めておきます。


P.S.
おかしなテンション、その後、2日くらい引きずりました(笑)
うれしいという気持ちも暴走すると結構危険ですw