インターネットTV番組「らぐジェネ」

山本麻里安ちゃんゲストということで見てみました。
なんだか「スーパーデラックステレビやまもと」を思い出しますw
麻里安ちゃんのピンクの衣装は「はだしのソナタ」の時に着ていたものだと思います。
ペンダントは、某声優さんからもらった去年の誕生日プレゼントでしょうか?
ROの番組ということで、一緒にゲームをしようと勧められる麻里安ちゃん、
ついに、ネットゲームの魔の手に堕ちるんですね(笑)
私自身、いわゆるネットゲームはやったことが無いので、
よくは分かりませんが、たぶん、はまったら大変なことになりそうな気がw
麻里安ちゃんも、くれぐれもネットゲームにはまりすぎて、
車の免許が取れないとかいうことの無いように気をつけてくださいね(笑)