今週の[アニメTV]

表記をAnime-TVに統一した方がいいのかなあ…と思う今日この頃。
そういえば、キーワード「アニメTV」を含む日記を
見ていたんですが、アニメや声優について全く詳しくないのに、
この番組を偶然見てしまった方がいるようで、
麻里安ちゃんのことを中学生くらいと言っていましたw
まあ確かに、22歳には見えませんね(笑)


それはともかく、今週の放送内容ですが、
麻里安ちゃんの格好が夏らしい感じで萌え(爆)
麻里安ちゃんの両親が撮影したという、
麻里安ちゃんが本当に中学生だった時(笑)、
初めて演劇部の舞台に立った映像、見たいですね〜(笑)
どちらかというと、それを麻里安ちゃんがいる前で見て、
見られたことを恥ずかしがってる麻里安ちゃんが見たいんですが(爆)


ちなみに今週の山本麻里安情報は『ムスメット』でした。
流星仮面なの流星戦隊なのかが未だに謎なんですが、
アニメは流星仮面になったということでいいんでしょうか?
もうアフレコは始まっているそうなんですが、
麻里安ちゃん演じる女性キャスター『中川しのぶ』、けっこう活躍するみたいです!
まだ放送開始までは、3ヶ月くらいありますが、期待大ですねw