映画『ポケットモンスター・アドバンスジェネレーション 裂空の訪問者 デオキシス』

見てきました。
久しぶりに映画館に行きましたが、すごく良かったです。


ただ、山本麻里安ファンとしては、キャサリンのセリフが
もう少しあってもいいのに・・・とか贅沢を言ってみたり(笑)
姿だけは、かなりの時間出ているんですが、
途中の曲だけで声無しのシーンとか、
効果音レベルでいいから、しゃべって欲しかったかも。
まあ、双子ということで、水樹奈々さん演じるオードリーと、
同時にしゃべったり、笑ったりしていたこともあって、
余計に、そう感じるのかもしれませんが。
(ちょっとだけ、七人のナナを思い出しましたw)


映画の中身は、もう十分に楽しめたので、また近いうちに見に行って、
今度は、キャサリンちゃんを堪能したいと思います(笑)