声優Waveプラチナイベント"なつ・ナツ・夏スペシャル!

オレンジ色の浴衣姿の麻里安ちゃんが可愛かったです。
前に麻里安ちゃんの浴衣姿を見たのは去年の夏、
井上喜久子お姉ちゃんのラジオの公開録音でした。
その時、着ていたのは、ピンク色の浴衣でしたが、
今回はピンクな人がいますから(笑)
(別に変な意味じゃないですよw)


恥ずかしい話というお題で、麻里安ちゃんは、
服の横のチャックを全開にしたまま出かけ、
帰宅するまで気づかなかったという話をしていました。
見たかったなあ。というか、むしろチャック全開のまま
そういう衣装として、是非ステージに(爆)


最近、壊れてます。ごめんなさい(笑)


P.S.
今回、なんとかチケットを入手できたわけですが、
次回は、もっと普通に取りたいですです。