智一・美樹のラジオビッグバン公開録音

予想を遥かに超える良い舞台でした!
麻里安ちゃん演じるメイドクラブの明日香ちゃんが急遽、
探偵ものの劇で、犯人ジェニファー役をやるという話でした。(ちょっと見方かたよってます)
劇の公演まで時間が無いということで、さっそく明日香ちゃんは、
探偵が犯人をつきとめ、ジェニファーが犯行の動機について
語るシーンを演じてみることになるのですが、


素人のはずの明日香ちゃんが上手な演技をする
         ↓
明日香「やっぱり、私できませ〜ん」発言
         ↓
ええっ!? 今、すごく上手だったのに(笑)


というのが前半のオチだったので、失敗は許されません。
麻里安ちゃんは無事このシーンを演じきりました!
麻里安ちゃん、お疲れ様でした。
また舞台が見てみたい気もしますが、
稽古の時間を考えると難しいのかなあ・・・


*後に分かったことですが、アーモンドがのどに詰まって、
 幸か不幸か、演技がやりやすかったそうです(爆)


 9月5日の日記参照