激★店ツアー

行って来ました。というわけで印象に残ったことなど書いてみます。

  • バスの中でずーっと話してる麻里安ちゃん、個人的な感情を一言で言うならば、愛おしい・・・
  • 激★団コント、やっぱり搾乳キャラな花ちゃん、事務所的に大丈夫なんですか?(笑)
  • えがおのてんさいは、サイリウムを使いやすい名曲。
  • an angel in blueは、サイリウムを使いにくい名曲。って、あれ?サイリウムって、一般的には静かに振るもの?
  • 夕食の時、御飯をTBSの人が取ってくれました(笑)
  • キャンプファイヤーを囲んでカラオケ、麻里安ちゃん「Be My Angel」もはや持ち歌ですか?(爆)
  • 2日目のミニゲーム、ゲームよりも麻里安ちゃんの背中が開いてる衣装にドキドキだった私は駄目ですか?
  • 3人と同時に握手、ある意味画期的…なのかな?個人的にも麻里安ちゃん以外にどう接すればいいのか悩んでいたのでありがたかったです。いや人見知りなんですよ(爆)
  • 麻里安ちゃんにお見送りされる、なんだかちょっと新鮮。でもできれば一緒に帰りたかったなあ。
  • あれ? アイム公式ページまで使って告知したCDの出番がありませんよー(笑)