みんなで作るメモオフCD Part2

愛の天使、彩花、かわいすぎる・・・さすが麻里安ちゃん・・・
個人的には、「彩花のifストーリーズ・2」とかが好きです。


あ、ちなみに今回、アイディア募集掲示板の方に参加したわけですが、
ちゃんと企画スタッフの1人として『YMMK』って載ってますね(汗)
私の場合は人の意見に賛同したり、まとめるのを手伝おうとしてただけの気がするので、
これの発案者は自分です、なんてことは言え無いんですが、
「ドラマ中心のCDにして欲しい」とか、「彩花がみんなにも見える形で出てきて欲しい」とか、
「漫才や戦隊ものの話を入れて欲しい」みたいな意見は、確かに書き込んだ覚えががあります。
他にも、「この話の元ネタ、掲示板に書いてあったなあ・・・」
みたいに思えるものが沢山あって、なんだか不思議な気分です(笑)


それで、そのアイディア掲示板で、ちょっと盛り上がった話の1つなんですけど、
『みんなで作るメモオフDVD』の企画、是非やりましょうよ!(爆)