LoveSongs♪ADV 双葉理保19歳〜冬〜

元々、ステージイベント目当てで行ったはずなんですが、
途中で、このゲームがタイトーのブースで、プレイ可能だ
ということに気付き、やってみました! 気付いてよかったです。
長時間、占拠するわけにもいかないので、麻里安ちゃん演じる
霧島蒼ちゃんが出てくるまで、早送り、早送り(笑)
そして、ついに、蒼ちゃん登場! 
ん? お兄ちゃんと同じ学校とか言ってる!?
何気にまた妹キャラですかー


・・・とまあ、そんな感じで(?)結局、しばらくの間、麻里安ちゃんボイスというか、
蒼ちゃんボイスを堪能していたわけですが、あんまり長くやっていると、
まずいかなあと思い、途中で中断。・・・なんか後ろに見てる人たちがいたようで(笑)


とりあえず、何分間かプレイしてみての蒼ちゃんの印象は、
とってもかわいいネット廃人でした(爆)