「激★団パペット」発売記念イベント

出演者:山本麻里安三重野瞳小林治
日時:2004年12月04日(土) 12:00〜(1回目) 14:00〜(2回目)
場所:SOFT1 3F イベントホール


に参加するため、激★団1組買って来ました。
激★店ツアーのとき注文して買ったものがあるので、これで2つ目・・・
とりあえずイベントは1回目の方に参加するつもりですが、もう少し経って、
まだ残ってるようなら、もう1つ買って2回目にも参加しようかなあと。
それにしても、ツアーの時、スタッフの方が、普通の店でも
売りたいみたいなことを言ってはいたのですが・・・


何故、石丸電気っ!?


アニメのCDとかDVDとか、ゲームとかは確かに扱ってますよね。
でも、キャラクターグッズとかって、扱ってないですよね?
ええっと・・・店員の方が、激★団パペットの箱を取り扱ってるのが、
なんというか・・・テレビか何かを扱うような方法に見えたんですが?(笑)