山本麻里安ファンクラブ「まりあ牧場」クリスマスイベント

いや〜楽しかったです。うっかりケーキ食べ逃しましたが(笑)
麻里安ちゃんのサンタコスは、やっぱりいいですね。
ひざを白いハイソックス(?)で隠していて、
ああ、まだ、あざ消えてないのか…とか思いましたが。
麻里安ちゃんのひざが綺麗に治りますように(´人`)


それにしても、くじで決めた席が、2階のはじっこで、
ちょっとがっかりしていたら、実は、麻里安ちゃんに
1番近い場所で、すごくうれしかったです(笑)
きよしこの夜を麻里安ちゃんと一緒に歌ったり、
予定には無かった「HONEY」の新曲
「HAPPY BIRTHDAY TO MY LOVE☆」の初披露があったり・・・
アルコールが入っていたせいもあってか、ものすごく楽しかったです(笑)
最後に麻里安ちゃんと握手する時に、しまった何かプレゼント持ってくるんだった
と、ちょっと後悔しましたがw
(前の方の人のあげたチップとデールのぬいぐるみに、
 麻里安ちゃんが、すごく反応していたのを見ましてw)


ファンクラブの方で、今回のイベントの写真も売るようなので、
いつも通り買うつもりですが、万歩計の歩数を当てるクイズとかをやったりした影響で、
麻里安ちゃんがイベントの最中、やたらに動いていたので、
まともな写真がどのくらいあるのか心配(爆)
まあ、万歩計つける前にも何枚か撮っていたので、たぶん大丈夫でしょうw