ぱにぽにドラマCD

麻里安ちゃんは別撮り組だったみたいですね。
っていうか、一緒に収録したと思われる3人・・・
偽激★娘?(山本麻里安新谷良子伊藤健太郎


と、いきなり本編じゃなく、キャストコメントから
感想を言ってしまいましたが、今までのCDに、
負けず劣らず、面白かったですw
山本麻里安ファンとしての聞きどころは、
やっぱりシリアスムードのベホイミちゃんでしょうか?
今回から、相方(?)のメディア登場ということで、
どうなるかと思いましたが、ちゃんとベホイミちゃんも、
いい味を出していて、安心しましたw
昨日の日記に書いた『月刊Gファンタジー1月号
のアフレコレポートを読んでから聞くと、
また一段と楽しめるのでは、ないかと思います。