榎本温子&山本麻里安クリスマスアルバム『HONEY』発売記念ミニライブ&握手会

HONEYのイベントとしては最後のヤマギワソフトでのイベント。
ちょっと寂しい気分ですが、今年も、麻里安ちゃんと
バレンタインデー気分(?)を味わえるのは、とてもうれしいです(笑)
服装と髪形が個人的にツボだったのか、すごく麻里安ちゃんがキラキラして見えましたw
というか、途中でつけたウサミミが・・・ウサミミが・・・かわいすぎる・・・
前に声優グランプリのグラビアでつけた時より似合っていたような気がします。
歌は、登場した時の「バレンタインデーキッス」以外は、
「My Best Friend」と「HAPPY BIRTHDAY TO MY LOVE☆」の2曲で、
今回は「あなたにクリームシチュー」は無し。
麻里安ちゃんの喉の調子が、あまり良くないようだったので、早く治りますように・・・
それから、握手の時、言いたいことが多すぎて、
結局何もいえないというかなり心残りなことをしてしまいました(苦笑)
あっちゃんとは結構話せたんですが、麻里安ちゃんとは、
タイミング(?)などが上手くいかなかった模様
あと、もう少しねばればよかったと、ちょっと後悔しています。
でも、とっても楽しいイベントでした。
まあ、あえて不満を言うとすれば・・・

チョコは2人から1つじゃなくて、やっぱり2つ欲しかった!(笑)


http://www.yamagiwasoft.com/kobore/