声優WAVE 山本くんの麻里安倶楽部 (出演:山本麻里安)

前回に引き続き葛西臨海公園から。
海を見ながら、自分で作ってきたお弁当を1人で食べる麻里安ちゃん。
とっても、おいしそうなので一緒に食べたいですw
ふと、一昨年食べた麻里安ちゃんの作ったカレーの味を思い出しました。
あれは本当においしかった・・・また食べたいなあ・・・


まあ、そんな私の願望はおいておくとしてw
麻里安ちゃんは最近、通販でマルチパン*1を買ったそうで、
今回のお弁当もそれで作ったらしいです。
料理好きの麻里安ちゃんらしい買い物ですね。


今回は、そんなバレンタインとは何の関係も無い放送でした(笑)

*1:煮る・焼く・蒸す・炊く・揚げる・炒める・茹でる などすべての調理ができる道具