麻里安ちゃんも「流星戦隊ムスメット」のイベント出演、今回は無し

残念!
マリオンとツアーに期待します!


そうなるとゲストがどうなるのかとか、
豊島公会堂がちゃんと埋まるのかとか、
ちょっと気になりますが、正直、今の私は、
「麻里安ちゃんのいないようなところに、わざわざ出かけていくなんてめんどくさい」
という人なので(笑)、もし当選はがきが来ても見なかったことにすると思います。
ムスメットのみなさん、ごめんなさい _| ̄|○
それにしても「今回は」って、ムスメットのイベントとしては最後とか聞いたような?
もしかして、続編の予定があるとか???
とりあえず、その場合は、麻里安ちゃん演ずるしのぶさんのキャラデザを、
もっとかわいくするか、新キャラを麻里安ちゃんにやらせてあげて欲しいんですが(笑)
しのぶさんのデザインって、何か1人だけ目の大きさが小さかったりして、
ちょっと他のキャラクターから浮いてるような感じがしましたから・・・
たぶん完全な脇役としてデザインされたからでしょうね。公式にも絵載ってませんし…
作画がちょっといつもと違うような時は、かわいくてよかったんですが(笑)