麻里安ちゃんの曲がカラオケに追加!

そういえばネットでリクエストをしてみたことがあったような気がします。
それにしても、「Setsu・Getsu・Ka」全曲は、すごいですね!
セラフィムコールの「Yes,it`s my true love」と、
たるとの「ヤマトナデシコですの」、久しぶりに名前を聞いた気がします。
「ヤマトナデシコですの」の方は、DVD4巻の映像特典の
ネコミミつけた麻里安ちゃんが歌っている映像が、すごく記憶に残っていますが(笑)
何はともあれ、麻里安ちゃん、おめでとう!
カラオケは、めったに行かないのですが、ちょっと行って見たい気分になりました(笑)
魔法少女猫たると 4
魔法少女猫たると お歌のじかん
セラフィムコール EDテーマコレクション 橘うらら〜栗本雪菜 [MAXI]
「彼氏彼女の事情」Setsu・Getsu・Ka






P.S.
http://www.pasela.co.jp/music/request/list.cgi
上のアドレスからリクエストできるみたいですね。
そういえば、何度かやったような覚えがあります。
山本麻里安」で検索すると、すでにリクエストされてる曲が出てきます。
すでに入っている曲は、下のアドレスで調べられますが、
えがおのてんさい」が「ぷちぷりーず」名義になっていたりみたいな
ことがあるので、気をつけてください。
http://pasela.info/search.html