声優WAVE 山本くんの麻里安倶楽部 (出演:山本麻里安)

はだかのきもち
今週は神保町の書店街。麻里安ちゃんは、ほぼ初めてとのこと。
麻里安ちゃん何も食べられなさそうな予感がします(笑)
書泉グランデの前では、麻里安ちゃんのエッセイ「はだかのきもち」の、
イベントを、秋葉原のブックタワーでしたという話に。
はだかのきもち」、あれは麻里安ちゃんのことが良く分かる
本当に良いエッセイでした。私自身、あれを読んで、
麻里安ちゃんのことを、よりいっそう好きになりましたし・・・
まあ、それはともかく麻里安倶楽部の方では、
麻里安ちゃんは、どんどん進んで行き、
1歩裏の通りへ足を踏み入れようと・・・というところで今回は終了。
次回が楽しみです。