ろまんちっく村

改めて書くと、すごい名前ですね。
ここでは麻里安ちゃんと一緒にハーブせっけん作りをしました。
麻里安ちゃんは、ラベンダーを使ってハート型とカップ型(?)の
せっけんを作っていたようでした。
それにしても、このせっけん、型を使ったりしているせいか、
元々ちょっとクッキーっぽいのですが、
麻里安ちゃんが作っている姿は、もうクッキーにしか見えませんでした(笑)
その後、昼食を取り、ちょっとの間、休憩時間が、
地ビールソフトクリームというのを見ていたら、
麻里安ちゃんも、ソフトクリーム売り場までやってきました。
麻里安ちゃんは確か、イチゴ味のとちおとめソフトをもらったり、
地ビールソフトをちょっとだけもらったりしていました。
麻里安ちゃんはお腹いっぱいだったのか、とちおとめソフトを
途中でマネージャーの三岡さんに渡していました。
でも三岡さんも、あんまり食べたくなかった模様(笑)
そして、広場で麻里安ちゃんとの2SHOT撮影!
私は2回目なので普通に撮りましたが、色々やってる人もかなりいました。
来年は私も何か・・・できるといいなあ。
写真撮影後は、自由行動だったので、
麻里安ちゃんの近くで、お土産屋さんなどをうろうろ。
餃子キティとかを見ている麻里安ちゃんの反応が面白かったです(笑)
バスに乗る前に、握手会があると聞き、慌てて先に戻って、
ホテルで買った麻里安ちゃんへのプレゼントを取ってきて、無事渡すのに成功。
麻里安ちゃんは何でも、にこにこして受け取ってくれるので、
いつも何をあげれば本当に喜んでくれるのか分からなくて大変です(笑)
前に、麻里安ちゃんがベホイミ役で出ているCDドラマ「ぱにぽに」の
キャラクターであるメソウサのぬいぐるみをあげた時は、
本当にうれしそうだったので、私としては、すごくしあわせだったわけですが、
あれと同じくらい喜んでもらえるものを探すのは、なかなか難しそうです。