聖マリオン学院 〜大阪校開校式&LIVE〜

行ってきました!
夜行バスを使ったので、早く着きすぎてしまい、
久しぶりに入り待ちなどをしてみました。
麻里安ちゃんは家を出るときから制服姿のまま来たそうでw
まあ、麻里安ちゃんなら高校生とかにも見えるから、きっと大丈夫w


<第1部 大阪校開校式>
松岡由貴さんゲスト。
個人的に印象に残ったのは、大阪だと安くていい服などを買って自慢できるが、
東京だと言わなきゃ良いのに、と言われてしまうという話。
麻里安ちゃんは大阪の人に近い感覚らしい。
個人的には、
値段は安いけどカワイイ服を着ている 麻里安ちゃんは 萌える!


そして、大阪だからという理由での漫才w
ラブフェロモンの漫才(注:アニメの中の)よりは、
面白かったんじゃないでしょうかw
あれ? 誉めてない?w


最後は「えがおのてんさい」をみんなで歌って終了。
何度も言っていますが、いつの日かまた5人バージョンを・・・
・・・いや、6人・・・かな?


<第2部 新歓LIVE>
「パラダイス・ラビリンス」などのなつかしい歌から、
「恋愛超特急」など定番の歌まで、楽しいライブでした。
途中のコーナーで、麻里安ちゃんの牛好きっぷりも再確認できましたしw
牛について、あれだけ語れる人は、あんまりいないと思いますw