声優Wave同人誌制作計画

声優Waveを代表する、かしましパーソナリティーらの
気まぐれ発言から始まった"声優Wave同人誌制作計画"が、
なんと現在O.A.中の全番組合同企画として動き出すことが決定しました!
しかも、その本を2005年12月に開催される
コミックマーケット69にて販売するという暴挙を計画中!!
もちろん中身は、声優Waveの全パーソナリティー
それぞれ担当していただきます。


声優Waveでは、視聴者のみなさまと一緒に"声優Wave同人誌"を制作するべく、
まずは下記のようなメールを大募集します。
ぜひ各番組宛に皆様のご意見を送って下さい。
パーソナリティー一同、お待ちしております。


● 声優Wave同人誌に盛り込んでほしい企画は?
● パーソナリティーにどんなページを作ってほしい?
● 声優Wave同人誌の誌名は?
● 声優Wave同人誌に対するご意見やご要望など


メールは各番組の視聴ページからメールフォームを使ってお送り下さい。
※メールの締め切りは10月31日(月)
※原稿などの募集は追ってお知らせいたします!

「かしましパーソナリティーら」って、山本麻里安ちゃんと新谷良子ちゃんのことですね(笑)
まあ、番組の中でも言っていましたが、確かに激★店で1度やってるわけで、
それにしても、こんなにあっさり企画始めちゃって良いんでしょうか(笑)
私も何かアイディアを送りたいところですが、締め切りが31日というのがちょっとキツイかも。