山本麻里安ファンクラブ「まりあ牧場」携帯サイト内 まりあ日記

1週間ほど前には、ちょっと体調を崩したりしていたそうで心配だったのですが、
今はもう朝から特売に並べるくらい元気なようで本当に良かったです(笑)
12日には、新番組のアフレコ2本が始まったそうで、
片方は、この冬話題のアニメ『パピヨンローゼ』ですね。
もう1つの方は、良子ちゃんと一緒のレギュラーで、次の収録からは
あっちゃんも参加するとか! 正式発表が待ち遠しいです。
13日には、なんと、来年から「ゆりかもめ」の各駅で導入される
「駅の音声案内システム」の収録があったそうです!
各駅ごとに違う声優さんで、麻里安ちゃんは「芝浦ふ頭駅」の担当だとか。
麻里安ちゃん、新しい分野のお仕事に進出ですね!
導入され次第、「芝浦ふ頭駅」をうろうろしてみたいです(笑)