聖マリオン学院

4月2日のイベント行ってきました〜
第1部、1時間目は国語の時間ということで、
与えられたお題で例文を作ることに。
麻里安ちゃんの書いた
(X+Y)^2=10
(X+Y)^3=20
という式が何気に印象に残りました。
もちろん、これはありえませんし、
国語の時間だったはずなんですが(笑)
2時間目は、音楽の時間。
「CHA-LA-HEAD-CHALA」をみんなで歌いました。
いつかアイムの影山マネージャーに、
ステージで歌ってもらう予定だそうです(笑)
3時間目は、社会の時間。
いわゆる大喜利でしたが、
新しいイナバウアーがすごく良かったです(笑)
その後は、給食の時間。
7種の牛乳を当てるというクイズ、
全問不正解という結果になってしまいましたが、
麻里安ちゃんの牛乳への想いはよ〜く分かりました(笑)
そして、委員会選挙の時間。
麻里安ちゃん、セクシー委員長就任おめでとうございます!
セクシー委員長としてこれからもがんばってください(笑)
午後の第2部の方では、トライアングルセッションや、
ぷちぷりユーシィの歌など麻里安ちゃんの歌声がたくさん聞けました。
ゲストのはりけ〜んずの前田さんにも、
どうやら、イデ○ンが元ネタらしい
セントマリオンズのギャグ(?)を
考えてもらえたりしたので、
今後の聖マリオン学院にも期待大です(笑)