いちご狩り

この日の予定は、いちご狩りということで、
ビニールハウスの中でいちご食べ放題!
私も20個ぐらいは食べました。
おいしそうにいちごを食べる麻里安ちゃんの
表情がすごく良くて、ここで撮影会というのも
それはそれで面白かったかもと思ってみたり(笑)
その後はツーショット写真の撮影です。
今回はふつうにとるのが何故か流行っていました。
帰りのバスではアイム祭りの模様を流していたのですが、
道がすいていてあっという間に着いてしまったので、
麻里安ちゃんが出ているところ以外はどんどん飛ばして、
ぎりぎり麻里安ちゃんの歌が終わるか終わらないか
ぐらいの頃に、解散場所に到着しました(笑)
最後に麻里安ちゃんと握手をして、
バスで移動する麻里安ちゃんを見送って、
今回のツアーは終了。
とっても楽しい充実した2日間でした。
また次回のツアーも楽しみです。