桃華月憚(トウカゲッタン)

麻里安ちゃんが『ひばり』役で出ていてびっくりしました。
以前、『クィル』役で出演した『ヤミと帽子と本の旅人』のスタッフということで、
ちょっとだけ期待していたりはしたんですけどね。
ヤミ帽以上に謎が多いアニメなので、なんとも説明しにくいのですが、
不思議な力を使い、妖怪変化とか言われたりしている(本当に妖怪なのかは不明)
二宮会を主催する、そっくりな顔をした三姉妹の一人(たぶん長女)で、
主人公のクラスメイトの六条さんと仲があまり良くない様子。
登場シーンからの六条さんとのやりとりなど、非常に楽しく見させてもらいました。
今後も出番がたくさんあることを願いたいと思います。