今週の[アニメTV]

まだ夏でもないのに、薄着な麻里安ちゃんにドキドキ。
激★店では、髪型を除くと、いつも同じ格好なので、
この番組は、毎回違う雰囲気でいいですね。
いや、メイド服も、もちろん萌えますが(笑)
今回ゲストに、花右京メイド隊の3人が、
そういえばメイド隊なのに何故、メイド服じゃないんだろう?
ちなみに今回、最後に撮影場所であるバーの宣伝を
なんと、お店の人が自らやりました!
六本木にあるKEY STONEというバーだそうです。
調べてみたところ、舞台俳優と俳優の卵が、
やっている店らしいとの情報が・・・
ひょっとしてテレビに出たかったとか?(笑)
しかも「撮影:山本麻里安」って、
おーい、麻里安ちゃん画面揺れてるよ!(笑)


P.S.
カムチャッカ半島で検索して来られた方、何もなくてごめんなさい _| ̄|○