麻里安ちゃんの歌う、レイアースクリーミーマミ、キューティーハニーの歌が
メドレーで聞けるとは・・・さすがマジカルスペシャル!
「あしたのナース」や、今度DVDに入る新曲、
恒例の「本気のLOVE&PEACE」や「さんきゅ」も聞けて、大満足です。
でも1番盛り上がった歌は、やっぱり「seek!」ですね。
いつもの2倍くらい飛びました(笑) 帰りに足が・・・運動不足のようで(苦笑)
朗読もありました。「レベル7」と「ターン」。
2つとも麻里安ちゃんの好きな本だとのこと。
麻里安ちゃんの朗読は、聞いていて心地良いので、大好きです。
最近、あまり本を読んでいないので、これを機会に読んでみようかなあ・・・
あ、途中流れた映像に関しては、明日の日記にでも書くことにします(笑)
告知としては、言いたいことはあるのに、まだ言えないとのこと。


一応、最新情報は、こちらに、私がまとめていたりするので、よかったらどうぞ。