今週の山本麻里安のはにわマイハウス

今週も楽しい放送でした(笑)
でも、防災頭巾をかぶって、スパナを持ってる麻里安ちゃんは・・・


か・・・かわいいかも(爆)


それはそうと、エルフェンリートで、麻里安ちゃんは、
カナエ以外にも、1話で秘書を演じたりしているらしいんですが、
1話に出てきて、本役がカナエになるような出番の秘書って、
もしかして、如月さんなんでしょうか?(笑)


あ、そうそう、はてなのキーワード 山本麻里安についても触れていました(笑)
確かに、出身地が萌え萌え妖精の国になっています(笑)
結構、前から気づいていたんですが、ネタとして送ろうかどうか
迷っているうちに、麻里安ちゃんが自力で(?)見つけたようですね(笑)