今週の[アニメTV]

ひざを怪我して、すぐの頃に収録したようです。もう治ったんでしょうか?
打撲を早く治す方法を調べて、はにわマイハウスにメールで、
送ってみたりもしたんですが、麻里安ちゃん見てくれたかなあ。
麻里安ちゃんの怪我が早く治りますように・・・


それはそうと、7月から放送されるエルフェンリート
前にも書きましたが、山本麻里安ちゃんは、カナエ役です。
ソースは、こちら。1週間以上経ってから、
この日記を読んでいる場合は、このあたりにあるかも。
ちなみに、如月さん役ではないかと書いたら、
いろいろなところからリンクされているような(汗)
あくまで「1話に出てくる秘書」も演じたらしいということなので、
如月さんの同僚の秘書Aなどかもしれません。
そこらへんを踏まえて、あまりソースとかにしないでください(笑)
ちなみに、この件に関するこれ以上の情報は、
おそらく実際に放送されるまでは出てこないと思うので、
自分の目で、というより耳で、確かめてください。






ところで、今回、DVD Clubのコーナーで、
麻里安ちゃんが、すごい情報を口走りました。

「今度、私DVD出しますもん。水着で。




み、水着ーっ!!??


や、やっぱり、これは8月に発売される『はだしのソナタ』のことですよね!?
麻里安ちゃんが、今回のDVDに関して、やけに恥ずかしがっていたり、
発売元が水着アイドルのDVDとかを出しているところだったり、
前に水着を着てDVDに出てもいいとか言ってたりしたので、
実は、ほんのちょっとだけ期待してみたりしていたんですが、マジですか!?


・・・落ち着け自分。聞き間違えかもしれないと思い、
録画したものを、何度も見直してるんですが、やっぱり言ってます。
いや、水着なんか着なくても麻里安ちゃんはすごくかわいいんですが、
やっぱり着てくれるというなら、うれしいわけで・・・


なんか、興奮しすぎているようなので今日の日記は、ここまでにしておきます(汗)