バスの中で

そして、バスの中で行われたゲームは、筆記テスト!
なんか黙々とやってしまいました。
ちょっと、テスト時間(笑)に比べて、問題数が多過ぎた気も
しないではないですが、結構面白かったので、問題なしです。
サービスエリアでの休憩の後は、アイポッドを使って、
麻里安ちゃんが好きな曲をかけたりしていました。
私としてはジュウレンジャーのOPとEDがなつかしかったです。
ちなみに麻里安ちゃんは基本的に、こういうものはEDの方が好きだとか。


ちなみに、個人的な事ですが、行きのバスの中で、
とある方に、ここで使ってる名前とは別の名前がバレました(笑)
そして、サービスエリアでは、今度は別の某方に、
「ホームページ作ってる方ですよね?」とか聞かれました。
てっきり前の方から聞いたのかと思っていたのですが、
どうやら去年のコミケでの私の姿と、日記を見て分かったようです。
そんなにコミケで目立ってたんでしょうか私は(笑)