日光観光

ツアーの話に戻ります。
日光に来たのだから、もちろん観光というわけですが、ここで、またテストが!
「学校とかで(日光に)行くと課題とかがあって、あんまり見れないよね」
みたいな話をバスの中でしてましたが、同じようなことになってませんか、
とちょっと突っ込んでみたりするのはダメですか?(笑)
思ったより中が狭くて麻里安ちゃんを見つけるクイズで、麻里安ちゃんが全員にすぐ発見されたり、
ガイドブックが間違っていてテストの問題がおかしかったり、
拝観料が高かったり、時間が少なかったりと色々トラブル(?)はありましたが、
麻里安ちゃんとの遭遇率が高かったので、個人的には満足だったりします。
麻里安ちゃんがいろんなところを携帯のカメラで撮っていたり、
逆にアルバムCD-ROM用の写真を撮られていたり、おみくじで末吉を引いて落ち込んだり、
煙を浴びる香炉が本日終了になっているのを見て笑ったり、すごく楽しかったです。
そういえば麻里安ちゃん、まだ実はひざの怪我、完全には治ってないらしいです。
マリオンの時は、あんまり分からなかったんですけどね。何度も書いてる気がしますが、
麻里安ちゃんのひざが綺麗に治りますように・・・
それにしても、歩いていて麻里安ちゃん転ばないかな、大丈夫かなと、
麻里安ちゃん方ばっかり見ていたら転びそうになる自分って(苦笑)