『少女義経伝・弐〜刻を越える契り〜』発売記念イベント

行ってきました〜。久しぶりの生麻里安ちゃんは・・・やっぱり可愛かったですw
平安時代に行って、生十二単(なま・じゅうにひとえ)が着てみたいという麻里安ちゃん、
私の知る限り、あれは1人でトイレにも行けないようなモノらしいので、
あまりオススメはできないと思いますが(笑)
後は中世ヨーロッパへ行って、生コルセットを・・・でしたっけ?
「自分の身を縛るようなものばかり選んでるけど、M?」
と尋ねる千葉紗子さんに、「ちなみに、どっち?」と逆に上手く切り返して、
「どっちかっていうとS」と言わせてしまう麻里安ちゃん萌え〜w
その後は、福笑いのコーナーやら、イラストのコーナーやら。
福笑いは・・・こういう場合、嘘を教えるものだと聞いているのデスガ、違うのデスカ?
私は、疑いつつも、しっかり騙される麻里安ちゃんが大好きですよ(笑)
イラストのコーナーでは、あの1分という時間であれだけ書けるとは流石は麻里安ちゃん。
できれば、じっくりと書いたのを見てみたかったですね。


次に麻里安ちゃんに会えるのはアイム祭り・・・また楽しいイベントになることを期待しています。






取材の方が、たくさん来ていたようですね。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050613/yoshi.htm
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0506/13/news024.html
http://www.dengekionline.com/data/news/2005/06/13/c2621f75f98b87223526925cd48ac76c.html
http://eg.nttpub.co.jp/news/20050613_09.html
http://www.jp.playstation.com/psworld/game/event/050613.html


少女義経伝・弐 ~刻を超える契り~ 特別版

少女義経伝・弐 ~刻を超える契り~ 通常版

少女義経伝 WellMADE THE BEST