ほうとう会館

予定よりも早く最初の目的地である「ほうとう会館」
に到着し、まずは集合写真を撮るということに。
そこで麻里安ちゃんが普通に荷物から取り出したのは「ウシミミ」!
「ウシミミ」を頭につけた麻里安ちゃんは非常に目立っていました(笑)
そして、いよいよ「ほうとう会館」での「ほうとう作り」です。
不器用な私が四苦八苦していると、なんとそこに麻里安ちゃんが
やってきて、私のほうとう作りを手伝ってくれました!
完成したほうとうは本当においしかったです。
ほうとうを食べた後は、麻里安ちゃんの撮影会。
普段は撮れない麻里安ちゃんの写真を1枚だけ撮れるということで、
どこでどんな風に撮るか非常に迷いましたが、
ツツジが咲いている場所があったので、そこで撮ることに決めました。
麻里安ちゃんをその場所に案内すると、私が何も言わないうちに、
麻里安ちゃんは私が考えていた通りのポーズをとってくれました。
あとは私がカメラの位置を決めるだけです。
ポイントはツツジを麻里安ちゃんの頭のあたりにもってくること(笑)
撮影会も無事終了し、バスに乗ってホテルまで移動です。