宴会

ホテルに到着してゆっくり温泉に入った後は宴会です。
去年と同じく1人1人のところへ浴衣姿の麻里安ちゃんが来てくれました。
主に話したのは、ほうとうについて。
麻里安ちゃんに言われたとおりに、宴会の時に出たほうとうと、
昼に食べたほうとうを比べてみました。
宴会の時に出たものは確かに洗練された味でしたが、
麻里安ちゃんと一緒に作ったもの方が、
私は絶対においしかったと断言します(笑)
そして、ここで昼に撮った写真が公開されました。
さすがに賞などは無理でしたが、麻里安ちゃんに
写真について、ふれてもらえたので良かったです。
麻里安ちゃんの頭から花が生えてるような写真が私のです(笑)
あとでゆっくり見てみましたが、想像以上にいい写真が撮れました。
やっぱり被写体が最高なのと、愛の力でしょうか(笑)
写真の後は、ライブの時間。他のカラオケなども交えつつ、
えがおのてんさい」「天使のチャイム」「seek!」で盛り上がりました。
宴会終了後にはファンクラブ限定の麻里安ちゃんの
コスプレカレンダーの販売がありました。
麻里安ちゃんがサインをしてくれるということなので
待っていると牛パジャマに着替えた麻里安ちゃんが登場(笑)
サインをしてもらって、麻里安ちゃんにおやすみなさいを言って、
この日はそのままぐっすり眠ってしまいました。


16日のツアーに関してはまた後で書きます。